閉鎖のお知らせ

一夜明けて、決心ついたんで書きます。 10/31付けでめぐが引退しました。 余りに急な話しだったので、心に大きな穴が開いたようで、呆然としています。 ただ、めぐが決めた事なら諦めるしかない。 言いたい事は山ほどあるけど、本人に直接言えるわけじゃない…

CDとDVD

Berryzの三原則DVDが発売だったことを知りませんでした。 明日買いに行こうと思います。 そして℃-uteのアルバム。 実は買ってもいませんw つーか三宮のHMVに売ってへんし。売り切れ。人気あるやんw まんどくせーのでヨドバシにも行ってません。 明日HMVに…

新居ケテーイ

最寄り駅は東浦和。 武蔵野沿線。 駅前の2DK。 後は引っ越すだけ。 さぁ、℃-uteヲタ生活が本格化する(Z)! なんてったって関東だもん(*´д`)ハァハァ隣の駅の東川口。 この駅の近所を【綾瀬川】が流れているのを知ってちょっとワロタw

ひこーし

急遽転勤ケテーイ。多分さいたまあたりに住みます。 しかももう来月から(;´Д`) 忙しいのでblogもmixiも当分休みます。 ℃-uteアルバム発売記念イベにも行けません(泣)

娘。in 神戸、他

明日は3連番というエサに釣られたクマー(AA略)って事で久しぶりに娘。紺に参戦してきます。 娘。に限らずベリキュー以外のコンサートってのは本当に久しぶりで前回誰のにいつ行ったか覚えてなかったりします。 もうね。Hello!Project自体別にどーでもいいんで…

キューティークイーンvol.1のアレ

℃-uteのアー写が更新されてますね。 ちょっとくっつけてコメント入れて一つの画像にしてみました。 あー、また会いたいなぁ。。。 早く11/5になれー。はぁ。。。

手遅れですか?

10/10(火)発売 ℃-ute生写真「“キューティービジュアル”発売記念パート5」ソロ8種 ●℃-uteのメジャーデビュー映像作品集「キューティービジュアル」の発売を記念して新写真が発売されるよ♪ お揃いのブルーの衣装がとってもキュートだね!DVD同様、新写真のチ…

第6回℃-ute応援企画@箇条書きレポ

【開演前編】 ・3列シート@無料は比較的快適 ・でもネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! ・8時頃に新宿着いちゃった ・8時半に池袋着いちゃった ・9時頃に某駅着いちゃった ・シンゴ君キターってかありがとう ・写真イパーイ(・∀・) ・お昼ごはんありがとう ・いってらっしゃい。…

終わった・・・

全てが終りました。 詳しくは帰宅後に箇条書きで書くとして、ただ一つ絶対な事があるとすればそれは『好きだ』と言う事。 もちろん、村上愛ちゃんをね。

グッズ列

ラフォーレ六本木に到着し、今はグッズ列に並んでます。 相変わらずチンタラしてる。 グッズぐらいはよ売れ!

出発

予定よりずいぶん早いが六本木に向けて出発です。

昼寝

シンゴ君がおでかけしたのでお留守番がてら、家に居させてもらえるので昼寝します。 と言っても一時間程度なので昼寝というより仮眠やな。

到着

シンゴ君宅に着き、まったり中。 写真ももらって第満足(・∀・) さーて、集合時間まで何するかな〜(苦笑) しかし今日はいい天気だ。 秋晴れ・快晴! 後はアノコの笑顔さえあれば文句無し♪

池袋

只今池袋。 これから某線で某駅まで行ってシンゴ君と落ち合います( ´∀`) 早朝プレイでもするか?

土産

養老SAで「京都・とうふクッキー」なるものに興味をひかれ購入。 シンゴ君宅で食べよっと(笑)

また東京へ

只今バス車内。 これから愛する女に会いに行きます。 遠距離恋愛は辛いよ。 来月も再来月も会いに行くので、年内にはプロポーズしたいと思います!!!

めぐバウアーの抜かれっぷりすげぇ

(ダ;゚Д゚)<めぐバウアーつえー なーんて思わずおもっちゃったこのDVDに収録されている「即抱きしめて」 めぐバウアーのとこでめぐばっかり抜かれる。 他のシーンでもコンスタントに抜かれてる。 推しとして気持ちいいのなんのって。 愛もてでは干されてたん…

梨沙子と桃子

たまたま発見して個人的に面白かったんで紹介します。PC専用だけど。 ネタが2ヶ月くらい前なんでガイシュツの可能性多々有り(^^;) 【21時までのシンデレラ〜天才りしゃこonラジオVer.〜】 梨沙子は奇跡 【ギャグ100回分愛してください〜嗣永プロonラジ…

今年は℃-uteもリリースラッシュ!?

12/6(水)発売 「℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE」 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/105935 >>ハロー!プロジェクトから8人のメンバーで結成された人気グループ“℃-ute”の単独初ライブDVD。 >>「Cutie Circuit 200…

10/15の娘。紺

ひょんな事から参戦する事となりました。 昼・夜のどちらか片方だけではありますが。 しげさん(id:sigeimpact)とY氏(id:yoshitugu)と3連番にて。 2階か3階の後ろの方で楽しんできます。 ベリキュー以外の現場ってかなり久しく行ってません。 前回どこだ…

卑怯すぎるジャケ写@キューティークイーンvol.1

初回版 通常版 こんなジャケ写卑怯すぎます(つД`) 買わずにいられるわけないじゃないですか。 え?「お前最初からいっぱい買うって言ってたじゃん」って? ええ言ってましたが何か?w しかしどう考えても初回版より通常版の方が熱いよね。激熱!もはや鉄板…

当落結果

「℃-ute応援企画・第8弾!」 2006/11/19 (日) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 まぁ当然ですね。ってか集いで落選とかあったら悲惨すぎます。 ただでさえヘブンイベ当たらんのに(泣) 【じゃっくさん頼ま…

初のコメントレスを記事中にて

何だか昨日の記事のレスが妙に長くなってるんでそこにレス付けると更に長くなるわけで見にくくなる事必死なので今日の記事で書く事にします。 綾瀬川さんへ。メールの返事下さい。無理なら諦めます(泣) さてここからレス開始ナリ〜。 >>綾瀬川さん えー、…

祇園 DE ℃-ute

といっても祇園に℃-uteが来たとかそんなことあるはずもなく、一度行ってみたかった京都は祇園へ昨日行ってきました。 じゃっくさんに道案内をお願いしたのだが、正直祇園があんなに何もやることなくてすぐに終わってしまうとことだとは思いませんでした。 お…

森と湖の楽園@聖地巡礼ツアーact2

えー、JYMティと色々と話した結果・・・ とりあえず10/9(3日間)でのロケ地めーぐるは回避する運びとなりました。 理由1.仮に来れたとしてGTさんがしんどい 理由2.どうせ行くならゆっくりしたいが翌日が平日なので出来ない 理由3.シンゴ君来れない 理由4.温…

森と湖の楽園@聖地巡礼ツアーact1

長くなったので新しく書きます。 早速、現在分かっている情報を書いてみます。 ・シンゴ君は土日のみ可 ・GTさんの第一希望日は10/8、9日も状況により可 ・JYMティは10/7・8・9の3日間ならいずれも可 ・10/8は六本木にて℃-uteの集い有り。俺とシンゴ君参加。…

清水國明の森の劇場〜森と湖の楽園

タイトル見て「何のこっちゃ?」とお思いのそこのアナタ! (画像多いし長いので隠します)

ダラダラするのはいーいもんだーなー

オタクなことしてないと基本(゚д゚)ヒマーなので今日もダーラダラ。 4時就寝13時起床にてTV見てダーラダラ。 また眠くなったので16時くらいから昼寝して20時に起きて飯。 そっからTV見てダーラダラ。風呂入ってダーラダラ。 ビール飲んで一服してダーラダラ。 ダ…

パシフィックヘル@スーパーネガティブモード

ここ1年、あいぼんに絵里にみやびちゃんにめぐにと沢山申し込んできました。 が、一度も当選しません。 これに当選したのは去年の11月のみやびちゃん・友理奈様・ちーの組み合わせ の1回だけでそれ以降、約1年間当選していません。 もう俺にはつくづく縁の無…

℃-uteサーキット2006ファイナル@9/10(日)よみうりランドレポ

書く事多杉なので相変わらずの箇条書きにて。 ただクソ長いです。ごめんあそばせ。 9/8(金) ・夜中に綾瀬川さんからメール ・「寂しいから名古屋( ´_ゝ`)∂゛コイヤ」とか ・そんな急に言われましても ・暫しのやり取りの後おやすみ ・夢にめぐはでてきません…