閉鎖のお知らせ



一夜明けて、決心ついたんで書きます。
10/31付けでめぐが引退しました。
余りに急な話しだったので、心に大きな穴が開いたようで、呆然としています。
ただ、めぐが決めた事なら諦めるしかない。
言いたい事は山ほどあるけど、本人に直接言えるわけじゃないので書くのはやめておきます。
本気で愛した人のことを悪くいいたくないから。
普通の女の子に戻ることを選んだんだから、好きな人と幸せな時間を気付いてくれればそれでいい。
ただただ、幸せを祈るばかりです。


いままで推しはいくつか変わってきましたが、めぐほど必死になれる子はいませんでした。
あいぼんをも越えていたように感じています。
故にもうHello!Projectに関しては書くことがないので当blogを今日をもって閉鎖します。
短い間でしたがありがとうございました。


さよならめぐみちゃん。
楽しい時間をありがとう。