CDとDVD



Berryzの三原則DVDが発売だったことを知りませんでした。
明日買いに行こうと思います。
そして℃-uteのアルバム。
実は買ってもいませんw
つーか三宮のHMVに売ってへんし。売り切れ。人気あるやんw
まんどくせーのでヨドバシにも行ってません。
明日HMVにまだ無かったら帰りにヨドバシ行ってみようと思います。
そこでアルバム売ってたら買ってみます。
もうイベントも定員になってて当たらないとか、あたってもしょーもない番号やろうし
どーでもいいや。
どうせ3日にそんな時間なさそやし。
というわけで19日にお会いしましょう℃-uteヲタのみなさんごきげんよう(´∇`)


あ、そういえば12月の℃-ute応援企画当選してました。
確認すっかり忘れてたら請求書きてたんで分かりましたw
青封筒は遅いけど請求書は超早いですねヽ(´ー`)ノ