2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|...○コロコロ

どうやら次の青封筒に「Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜」 の申し込みがあるっぽいです。 って事は何か?大阪が千秋楽じゃ無かったって事か?恐れていた「追加」が現実のものとなったと言う事か? 凹みますorz 間違いであ…

些細な事

今日近所のライフと言うスーパーにて適当に晩飯(ちくわの磯辺揚げ・ひじき・ココアクッキー・充実野菜のデッカイやつ) を買ったら何と会計が「510」円丁度でした。 ……いやまぁそんだけの話なんですけどね(^^;) ただなんや少し幸せな気分になれました(…

ようやっと

本日ってかついさっき、ようやく1番の歌詞部分が一応終了しました。 全ての歌詞が終了し次第細かな手直しをするつもりですので一応と表記しています。 しかしここでやっと90秒が経過。この90秒作るのに何時間掛かった事やら(苦笑 こう考えると通常のPV製作…

最新続報

ともいき・木を植えたいのメンバーは以前紹介しましたが今回有原ちゃんが℃-uteに入ったことでメンバー交代がありました。 森咲樹(さっきぃー) この子が有原ちゃんに代わって入った新メンバーです。 またなんか幼い感じの子ですなー。しかしやっぱりエッグ…

プレゼント色々

先日mixiに書いた、 本日横浜アリーナにて行われる 「Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」 の会場にて1月25日発売後藤真希新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を購入の方になんと!! 抽選で各公演100名、合計300名の方に後藤真希直筆サイン入り新…

静止画・動画の準備

今日ようやく静止画作成及び動画吸出し作業にはいれました。 これが以外に時間かかる事この上ないorz こりゃこの土日では終わらんな。気長にやっていきます。

大まかにコンテ完成

先日絵コンテと書きましたが考えたら文字だけなので絵は無くコンテですね。 それなんですが色々と考えた末、大体の方向性は決定しました。これからこの映像を探してくるわけですがそれが大変ですねw 明日は用事があるんで今日は遅くまで作業出来ませんが明…

書き起こし

ソフトは手に入ったしDVDは多々あるのでソースには困らない。 色々な方々が作成されたOPVを見て大体の感じは掴みました。 って事でいよいよ製作に向けての下準備の開始です。 歌詞を書き起こし、その歌詞を見ながら大体の絵コンテを製作中であります。 絵コ…

ソフト購入

Ulead社製・VideoStudio9を買いました。 これで16:9で正常に出力できますし色々と便利な機能があるので製作が楽になりそうです。 ってまだそこまでいってないちゅーねん(苦笑 さて今日は色々と用事があって製作自体は進んでません。 明日からは素材集めに…

ハロモニ。

新コーナーの「あま〜〜〜い」のやつ最高。あいぼん可愛すぎてやべぇやべぇ。 うん、絵里も可愛いぞ。小悪魔さゆも可愛いぞ。そんだけ。

作業全く進まず

本日から早速製作に取り掛かってはいるんですが作業が進みません。

記念すべき第一弾

Hello!電脳工房(略してハロ電)企画第一弾「勝手にPV製作!!」の記念すべきpart1のお題は、

あいぼん&アヤカのヘブンイベ

外れました(つД`) やっぱあいぼんのヘブンイベは当たらねぇな。 連続外れ記録更新中...orz

第一弾内容

昨日の記事にも書いてますが、第一弾は以前からやってみたかった事です。 それは、

今後の方針

最近はmixiで今日こんな事があった等のしょーもない出来事とかを載せているのでblogではそれらとは全く違った 形で記事を公開していけたらいいなと考えておりまして。 でないと書くことがちょっと違うだけでblogもmixiも同じことやってても仕方ないなと思っ…

暇つぶしがてらのつもりがいつの間にか必死にorz

祝!5000HIT記念。「エッグ」について調べてみよう第一弾。まずは顔と名前からpart1(爆

スポフェス2006種目

1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA 8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC 9.大リレー だそうです。 1.の「いちおう」ってのが妙にひっかかるんですが。 んで…

本人たちは嬉しいんだろかほんとに

今日「第1回ベスト・ジャージスト賞」ってのがあって特別賞によっすぃ〜と梨華ちゃんと帝の3人がノミネートされたとか。

ゆーてももーすぐ発売ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

2006/2/8(水)リリース 「Berryz工房シングルVクリップス(2)」 1-1. オープニング 1-2. スッペシャル ジェネレ〜ション 1-3. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 1-4. 21時までのシンデレラ 1-5. ギャグ100回分愛してください 1-6. ギャグ100回分愛してく…

あれからもうそんな時間が過ぎたのか…

考えたら明日、早くも 後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る が発売になりますね。(正式発売日ですが…

今日は軽いノリで

先日のワンダフルハーツ参戦にて感じた事のパート②逝きます。 それは推しメンに惚れ直した事。

空き時間及びオフ会

今回印象的だったのは、うまっこさんとかなり長い間話していたと言う事です。 正直、今までで一番長い時間話していた1日だったんじゃなかっただろうか。 朝公演開演少し前からオフ会終了後の20:30頃迄、今日一番長く話していたのは間違いなくうまっこさんだ…

参戦を通じて考えさせられた事

この2日間ワンダフルハーツに計4公演参戦してきました。

ワンダフルハーツ最強

今日大阪ワンダの昼夜参戦してきました。

なっちゆかりのラーメン店、3月以降に取り壊し 室蘭、道路拡幅で

なっちが99年頃にラジオで言ってたそうなゆかりのラーメン屋が取り壊しになる模様。 なんかこういうのって寂しいねぇ。 さて明日はワンダ大阪ですよ。9時に起きてチケ受け取ったら出発だー。 明日は細かい事は抜きにして大いに楽しんできます。あ、そういや…

パックツアー

2/18(土)開催 松浦亜弥・W(ダブルユー)・前田有紀出演「十日町雪まつり」雪上カーニバル入場券付パックツアー 何や便利そうなもんがありますな。 ま、行けない俺には関係ないけどもorz

ガンガレあいぼん♪

以下、サンスポから抜粋〜

セロ

本日19時からセロ氏のマジックの番組がありました。 マジック大好きなのですがこのセロだけは特別です。 何もかもがアリエナス。最早魔法と言ってもいいでしょう。 今回は仕事で帰宅が遅くなるの分かってたので録画してたんですが録画しててヨカタ。 俺的に永久保存…

テレ東1/8放送分ハロモニ。

ネタバレが含まれるので来週まで楽しみにしていたい方は読まれない事をお勧めします。 まぁ折角書いたのにそればっかりやったら非常に悲しいワケですが(苦笑

今年は一波乱起こるのだろうか…

ちょっと前のネタですがこのネタ知らない人多いんじゃないかと思うので書きます。 http://stevie.seesaa.net/article/11093686.html 詳細は上記URLから参照願います。 正直実際どうなるかなんて誰にもわかりません。 俺たちヲタサイドどころか事務所関係者や…