2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『中澤裕子&後藤真希と一緒にラブマシーンを唄おう』に逝ってきた

今日は先日当ブログにて当選したと掲載した『中澤裕子&後藤真希と一緒にラブマシーンを唄おう』に参加してきた。 天気はあいにくの雨、ってかどんだけふっとんねん。 滝のようにドシャ振りなんですけど(;´Д`) 家を出たときは降ってなかったのに最寄駅につ…

結構売ってるね

今日は会社を部品の買出し頼まれたついでにポンバシへ立ち寄ってしげさん用の「色っぽい じれったい」を買いに逝ってきた。 昨日の時点では10枚以上はあったけど今日はある保証がナイ。 ってことで部品買いに逝く前にディスクピアに立ち寄る。 3枚頼まれ…

ようやく「色っぽい じれったい」をゲッツできますた

昨日会社帰り(飲み会の会場に行くまでの間)にヨドバシ梅田に逝ったワケだが、全くもって置いてない。 しかもあそこは人だらけ。正直ウザイ。やっぱり漏れはポンバシが性に合ってるわと実感。 で、凹みながらディスクピア梅田に向かったらなんと・・・ 潰れ…

今日は会社の新人歓迎会(飲み会)&わくわく宝島のイベ当選

今日は会社の新人歓迎会だった。 梅田のビートルズバーにて生バンドのビートルズ曲を聴きながらビールをグビグビ。 上司も何も関係ない本当の無礼講。 こういうとこだけはイイ会社だわ。他は散々だけどw ほとんどタダ同然だしいつもは断って帰ってるけど今…

ネ申は居た・・・(つД`)つヤッター!!!

先ほど先行を確認して見た所、4公演フルで落選・・・〇l_l ̄モウヒックリカエッチャウカラ じゃっくさんからも「だめぽですた(つД`)」とのコメントが。 「やっぱり厳しいかぁ・・・」なんて諦めモード真っ只中、鬱だ氏のう状態の俺に神が降臨した。 うなだ…

『Hello! Project7周年ファンクラブ企画「アレグリア2」公演』

本日は『Hello! Project7周年ファンクラブ企画「アレグリア2」公演』の当落発表日。 ということで早速確認してみた。 そしたら夜中起きてた甲斐があったぜ当選キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━!!!! まぁ正直今回のこのFCイベは何か微妙なモ…

「Berryz工房 起立!礼!着席!」の公録

8/3(水)に東京・よみうりランドで開催される「Berryz工房 起立!礼!着席!」の公録は知っているな? ゲストにごっちん&美勇伝、そして司会に矢口が来るアレだ。 申し込み当初から平日だし遠いし逝けるかどうか分からなかったからとりあえずってことで申し…

髪下ろしたあいぼんはもはや言葉では形容できないほどきゃわいくそし

なぁ皆、先日の「っちゅ〜ねんSP」見たかい? そうあのつんく♂も出てたやつさ。 こうやって日記書くってことは無論あいぼんが出てたワケだが、 髪を最近TVで下ろしている事が多くなってきたのは知ってるな? アップにしているあいぼんも無論かわいいのは言う…

祝!大阪ごっちんナイトvol.3開催♪

早いもので先日第3回目となる、大阪ごっちんナイトvol.3が開催されました。 芸者のはしくれのdaikunとしては、ごちナイに参加しないと言う選択肢は考えられず もちのロンで参加してきました。 第2回から参加させてもらっているんですが、これが最高に楽し…