2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にょきチャン@東京厚年

俺は逝けないけど逝く知り合いが多い事w 皆さん気をつけて逝ってらっさ〜い(^^)/ 俺は大阪までお預けです(つД`)

DVI-I対応4ポートKVMスイッチ

以前から担当者に再三にわたってクレクレ(゚∀゚三゚∀゚)クレクレと言っていたけど今日やっと貰えますた(´∇`) ATEN社製のDVI-I対応4ポートKVMスイッチMasterView_CS-1764。(外部リンク) いやー嬉しい嬉しい♪ これでオレモようやくデジタルでPCを切り替えられるのねん。 …

指のロケ地

先週の土曜日3/25日にすがちょと逝ってきた指のロケ地の一つである「横浜赤レンガ倉庫」 で撮影した写真が すがちょから届いたので本日早速UPする事にします。

疑惑の課長

送別会と言っても俺ではなく、この3末で辞める女の子の送別会に逝ってきました。 普段通りに終始和やかなムードで進んでいたけれど・・・数少ないヲタばらししている人が課長にその事をバラすw ここから課長へのヲタ疑惑が生まれたのでした・・・ (以下簡…

ツアーってこんだけ?

次回青封筒のツアー申し込み分が出てますがこんだけ? ・Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 ・ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 夏ハロとHPPの2つだけですか? まだあるんかな?2つだけってえらく少ないよねぇ。…

恐らく回避するだろうけど

先日の戸田から未だ興奮冷めやらぬσ(°ン °) ワタシデス。 来週の東京厚年は1日の土曜日には次の会社に必要な健康診断があるので回避せざるを得ない状況。 じゃあ2日にだけ行くかと考えるも、また東京までの遠征&今度は流石に月曜に有給充てられないし。 有給充て…

戸田でベリーズ工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜の初日を見てきたわけだが・・・ハッキリ言ってヤバイ。

いや、ヤバすぎる。アレは麻薬だ。もう辞められない。 今まで数々のコンサートを見てきたが、歴代の中で1位2位を争う程に凄かった。 又、同時に初日特有の独特のあの緊張感があるわけだが、想像を絶する展開だった。 驚きの連続。そしてそれが嵐のようにたた…

いい天気

今日は朝からすがちょと日がな一日プーラプラしてました。 めーぐるでお馴染みの横浜チャイナタウンで食べ歩きしたり、指のロケ地の一つである赤レンガ倉庫にいったり。 写真は一枚だけだが撮ったんで後日の記事でUPします。 しかし指のロケ地の一つであると…

Berryz工房にょきチャン初日@戸田

さて、あと少しで旅立ちます。 といっても公演は明後日なんやけどw とりあえず明日の詳しい予定は未定という何とも行き当たりバッタリな遠征w まぁでもテンション上がってます。 なんたって待ちに待ったベリ紺ですから(´∇`) しかも初日。独特のドキドキ…

何かと思ったら(´∇`)

先日郵便受けを覗いたら佐川急便から1通の不在通知が入ってた。 差出人見ると「ロジプロ 様」と書かれているが毎度の事ながら心当たりが無い。 でも受取人は間違いなく俺。 当日の再配達が19:00までと書かれているのを見つけ、時計を見てみたら18:40とか。…

神イベキタコレ

以下、センチュリーランド様より転載。 - 5月5日(金・祝) 東京都内某所 ※時間・場所・イベント内容等詳細については、当選者のみに連絡応募方法 封書に氏名・住所・電話番号・年齢を記載の上、10thシングル「ジリリ キテル」のオビを同封し、 下記まで郵送あ…

約1年振り

今日はしげさん・JYMティ・じゃっくさん・ムラ田園さん・俺の5人でムラ田園さんを除く4名は約1年振りに 奈良にある「万葉荘」へとお出かけしてきました。(ムラ田園さんは初めて) この万葉荘で食べれる「万葉鍋(飛鳥鍋)」がとても美味なのでまた訪れた次…

1枚だけだけど

狼から入手。ってかコレもうO/Aされたのか? というのも1枚の静止画のみ入手出来たけど動画はどこ探しても無かったから。

スポフェス

今年もスポフェスの時期ですねぇ。 といっても秋ごろにやったり、今年のように春ごろにやったりと時期は決まってはないんですが。 俺は今までスポフェスは1回しか行った事ありません。 だって暇なんやもん。時間長すぎ。ビールがぶがぶ飲んでたら出来上がっ…

悩む

内定も無事に出たことやしWILLCOMのW-ZERO3を自分へのご褒美として購入するかどうか悩んでます。 借金ある上にこの間投函した「ヘブンイベ&DSx2」の計3公演のうち正直どれか一つは当選するんじゃないかと思うので(;・∀・) ヘブンイベは当落の時期が早いの…

CD即売会

http://www.helloproject.com/newslist/poster_0603172034.html いんまらーに続き、またやるんかいw こりゃ前回で味しめよったな事務所。

正社員

決まりました。よかったよかった(つД`) 今日のSPI試験で結果がでるとおもいきや試験が終わった後に「この試験は合否に関係なから。もう内定でてるしね」 ・・・っておぃw 前回の面接3日前なんですが決まった時点で連絡してこいやとw 思いっきりSPIの本買っ…

AUで待ちうた

【待ちうた:呼び出し音の代わりに発信者へ聴かせる音楽。「着うた」の逆バージョンみたいなもの】 これがAU向けにオフィシャルで開始されました。 これって昔ありましたよね。おっさんのリーマンが電話かけたら突然踊りだして相手が出たら大人しく話し始め…

結局

今日応募の電話受付してる日だということは当然覚えていたんですが「13:00〜の分まで考えよう」 と思っていたら綾瀬川さんからBerryz@戸田の件で連絡がありバスの日程を変更する事に。 最初から往復で買っとけば9500円だったけど最終的に10100円の出費。 6…

ハロモニ。@TV大阪

http://centuryland.jp/news/html/00000145.html#20060315124958 4/5の水曜から毎週水曜の(AM)10:00〜になるそうです。 なんやちょこまか枠が移動しまくりですなハロモニ。@TV大阪。 でも枠が変わっても結局1週遅れなんでしょうね。 まぁ俺はテレ東のや…

( ゚Å゚)フムゥ・・・

昨年は2005年の12月頭からカウンタを設置した当blog。 3ヶ月半くらいで10000HITとなりました。 これが早いのか遅いのかは俺には良く分かりませんが一つの記念である事は確かです。 なので最近ずっと「誰が記念すべき10000HITを踏むんだろう?」「ちゃんと報…

ドラマコンプレックス第二段

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031403.htmlこれを見ろ。 ドラマコンプレックスの第二弾になっつぁん主演です。 ごっつぁんに続く第二弾。 こりゃハローから第三弾もありそやね。 ピンが続いてるから次は松浦か? そん次は梨華ちゃんあたり…

音楽戦士

http://www.helloproject.com/newslist/funb_0603141200.htmlこれを見ろ。 音楽戦士に歌の部分だけじゃなくスタジオ出演って初めての筈。 駄目もとで応募してみるか。 当たったらどないしょw

テラコワスカード

http://www.ufjnicos.co.jp/news/2006/060306_02.htmlこれを見ろ。 自分の推しメンでやられたら絶対持つと思います俺w ほんで「ポイントを貯めてオリジナルグッズをGETしよう!!」みたいな事やられたらハサーンですよw 頼むからHello!Projectではやらない…

再確認

先日AKB48のイベントに参加してきました。 参加前にはかるちょ・うまっこさん・ワッカ君とハロショ行ったりしてました。 んでこのイベントに参加して思ったこと。 やっぱり俺はHello!Projectが好き って事。 AKB48の歌は良かった。 そのまま確か「AKB48」っ…

写真集のアレ

Berryz工房2ndライブ写真集「スイッチON」の全プレであるスッペシャルブックレットが届いてました。 ほかの人のblog見て思い出しまして、さっきポスト見に行ったら入ってた。 って事で画像晒します。 画像サイズをデカくしてあるんでこれも隠します。

AKB48イベント

いよいよ明日大阪日本橋はディスクピアにてイベントが行われます。 しげさん・じゃっくさんと行くわけですが、にんにく君・もじゃさんも来るかも。 会場推しにうまっこさん・わっか君・かるちょも来る事になるのかな?w なんにしろ久々の現場(非ハローです…

RADIO BERRY公開録音

3/28(火)18:00〜東京で上記公開録音が開催されます。 いいなぁ東京は。流石首都と言うべきか。 当然俺は行ける筈も無いので応募すらしませんが(苦笑 知り合いで行く人いればぜひ感想を聞きたいものです。 制服姿なのかなぁ?(;´Д`)ハァハァ

β2を使ってみた

最近全然「電脳」な事書いてないので今日は仕事で使った次期OSであるCodename:Longhornで知られる Windows Vistaの概要をレポートしてみようと思います。 現在の最新Buildです。又、今回は写真が多く長くなるので隠します。 ほんでサイズでかいです(汗

高速バスで新たな発見

全然知らんかったけどJRバスに大阪〜大宮(さいたま)のバスなんてのもあったんやね。 こりゃ今後さいたまさいたまへ行く時には重宝しそうな予感。 1日1本しかないのが難点だけれども。まぁあるだけマシってもんやね。 静岡行きもあるわけでJYMティこれで帰…