2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━━!!!!

★2006年2月 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント[1/10(火)必着]

年末年始休暇

いよいよ明日から年末年始休暇へ突入です(;゚∀゚)=3 今週はやけに長く感じました。 明日29日と1/2は楽しみがあるのでいいですがそれ以外は(゚д゚)ヒマーですわ。 まぁ洋画でも見てゆっくりとマターリと過ごそうと思ってます。 30日の夕方あたりからはPCをおニューパ…

アンケート記入を於えて

竹内まりやの「今夜はHeartyParty」をリクしてみますた。 実は竹内まりやの曲、大好きで良く聴いておりますたもんで。 さて皆さんはどんな曲をリクしますか?

今から既にリリースラーーーシュ!!

来年はW(ダブルユー)がかっとばしそうなイイ予感!!

ナイトDVD作製

うーん。これが難しい。 正直ナメました。とんでもなくマンドクセ。 何しろ時間がかかる。手間暇かけて失敗とかマジむかつくw わざわざソフト買ってきてコレかYO! 踏んだり蹴ったりやゎw 音量は揃わんゎ、アスペクト比も狂ってくるゎ、チャプタつくんのジ…

落選祭り?

綾瀬川さんとじゃっくさんからオファーを受けて枠をお貸しした分、計8公演全て落選でしたorz 今回は転売屋が買い捲ってるんだろうか? なんにしろこれだけの落選ってのも珍しいナ。 お役に立てず、ほんま申し訳(-人-)

W(ダブルユー)ハワイツアー申込

いやー、HAWAIIツアー申込って('A`) マンドクセ-もんなんやね。全然知らんかったよorz (メガネ姿が余りにも眩しかったので貼ってみました→)

岡田ちゃんDVD

美勇伝の岡田唯ちゃんのソロDVDが3/1(水)発売になるね。 Y氏(id:yoshitugu)良かったな♪

娘。& 美勇伝のミュージカル

リボンの騎士ですか。 宝塚歌劇団は好きなのでちょっと見てみたいかも。 でもどーせ東京でしかやらん希ガスw

手形

みやびちゃんの手形が届いたYO!ィェーィ!みやびちゃんの手形ヽ(▼∀▼)ノ フォ〜 ってテンション高いな俺。

今日はこのくらいにしといたろ

他にもまだネタはありますが余りに多くなるのでそれらは明日に持ち越しますw

ハロー!プロジェクト デジタルブックス第15弾・2006年1月はBerryz工房

詳細は こちら。 くそー、また金掛かるやないか! こんなんチラつかされて食いつかないほどBerryzに興味無い事ありませんからw 元旦から公開されるので、これで心のソコから「あけおめ」と言えます(爆

他ツアー

なっちと松浦が春ツアー。矢口が静岡で1泊2日のバスツアーやる様だけどこれらは完全にスルー。 正直どーでもいいや(爆 なっちは大阪あるなら行きたかったけど、関東ばっかりなので行きません。

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜追加公演

詳細は こちら。 奈良公演が今回の青封筒で早速申し込みあるかと思ってたけど、どうやら神戸の1会場しか無い様です。 なので今回の追加は完全にスルーですな。 ってかこのツアー自体、奈良しか行く気無いし(爆 申し込むのがBerryz春ツアーとW(ダブルユー)ハ…

W(ダブルユー) ファンクラブツアー in ハワイ

キタ━━━━━━( T∀T)ъ━━━━━━ !!!!! 詳細は こちら。 俺にとって人生最大のイベントになるっぽいイベントが遂に発表になりました。 正直「年度末」にやるのは勘弁して欲しかったですがソレでも俺は行きます。 コレいかなきゃ死んでも死に切れん。 色々と署名して回…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜

詳細は こちら。 さーて、春からみやびちゃんとデート出来る事が分かりましたが当初とは予定を変更する事にしました。 それは、当初は全公演制覇するぞと言ってましたがそれを「名古屋と大阪のみ」にする事。 大阪がツアーファイナルである事ともう一つ大事…

15日(日)のチケ届く

今日予想通り15日(日)のワンダフルハーツのチケットが届きました。 そして今日はネタだらけです。覚悟して読んで頂きたく思いますw

ワンダフルハーツ

えー、本日「ワンダフルハーツ・1/14(土)昼公演」のチケが届きました。

1/1(日)放送「第43回新春かくし芸大会2006」

えー、かくし芸の時期がやってまいりましたね。 今年に引き続き来年もW(ダブルユー)が出演する演目があります。 その演目名は、炎のジャグラー。 大体どんなもんかは想像つきますが、それでもやっぱりW(ダブルユー)が出演すると言うことなので楽しみです。 …

最近

何かねぇずっと29日のオフ会の事ばっか考えてるねw 紺やイベ(オフィシャル・アンオフィシャル問わず)が無いと生きててもつまらん。 こう書くとカナーリ寂しい人生を送ってる気がするけど(苦笑 でも、それはそれでええやん(ののっぽく)と開き直って生きてま…

プッチベスト6DVD

何でコレ、DEF.DIVAのDanceShotver.が無いねん!! 今更AllforOneのDanceShotver.とか入れる位ならDEF.DIVAのDanceShotver.を入れろっちゅ〜ねん! って事はアレか?来年末のプッチベスト7DVDに収録するつもりか?1年待てと?バカにするな!(#゚Д゚)ノ 分かって…

HAWAIIかぁ・・・

昨日からか今日からか覚えてないけどごっつぁんのハワイツアーですな。

サプライズは意外な所から

本日今年最大のサプライズがありました。

忘年会ネタ

先日に引き続き忘年会ネタを。

メンバー追加及び日が近くなってきたので再掲載

タイトル通りメンバーの追加及びそろそろ開催日が近づいてきたので忘年会の詳細を再掲載します。 店名:ちゃんこ ごっつ庵 場所:野田阪神の駅前(詳しい場所はリンク貼ってるんでそっちを見てチョ) 予算:4600円(突き出し・ちゃんこ・中華そば・雑炊・そ…

(´゜c_,゜` )ダメポ

今日はラブハロ!なにわんが開催されていたんですが、

会社の先輩からの超ステキなプレゼント

何故か要らんからあげるよって事で、

貴子の部屋

この間知ったんだけどフレッツで稲葉さんが毎回ゲストを迎えてトークする貴子の部屋という番組が始まってたんですね。 徹子の部屋のパクリとしか思えないんですがw そんで早速前回の12/9放送分までの7回とかようは今のところ全部を見てみました。 時間は10…

プリキュアイベ

去る11月27日(日)に、としまえん特設ステージにて上記イベントが開催されてたんですってね。 全然知らんかったYO!

Berryz工房2ndライブ写真集

Berryz工房2ndライブ写真集「スイッチON!」の通販特典である表紙大シールが届きました。 正直別段何てこと無いものだけどちょっぴり嬉しい(*´Д`) 送料525円が店頭で買うこと考えたら余計にかかったので、つまりコレに525円出したようなもんで。 まぁ525円以…