2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘブンイベント

こちらも4月度の日程が発表となりましたね。 2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!(外部リンク) みやびちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!! ってことでこっちも申し込みます。 どうにもBerryzでは外れる気がしないので…

DS

先々日の記事にて「次の大阪でのDSが発表されたら申し込みます」と書きましたが、昨日の晩に早速発表となりました。 4月・5月度カジュアルディナーショー(外部リンク) 広尾のは予算や日程的に厳しいので回避せざるを得ませんが大阪のは行けそうです。 「中…

おもろ杉(ネタバレ有注意)

昨日2/26(日)は、川^v^)<21回目の誕生日〜♪ でしたね。 これからも「帝」らしくあって欲しいと願うばかりです。 元祖ミキティ誕生日おめでとう!!! で、同日放送のハロモニ。ですが、いやーマジでおもろかった。 ここからはネタバレを含むのでまだ見てな…

2度目のmakimaki〜DS

13:30頃にうまっこさん(id:satoshi510)とヨドバシ梅田前にて落ち合い京阪で一路三条へ。 14:30に三条に到着し、しるQさんと会って少しお話しして用事があるとの事でお別れ。 少しの時間の為に来て頂き感謝します。 その後小川珈琲三条店にてじゃっくさん…

スフィアリーグでのののたん

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060224spn00m200008000c.html 読んだら涙出た(つД`) ありがとう ののたん。 自分が一番迷惑を被ってるのに取材陣にノーコメントではなくちゃんとコメントを残す。 こう言ってしまっていいのかど…

圭ちゃんイベ

予想以上に人が多かった。「お前ら仕事汁!」と思ったけど「自分もそうやん」と気づき大人しくしてました。 内容は関西のイベでよく見るオサーンが話題をフってそれに圭ちゃんが答えていくトークコーナー。 圭ちゃん出演の舞台【夏ノ夜ノ夢(リンク有)】のポス…

面接終了

何故か喫茶店で面接開始。何か周りの視線が妙に気になった(苦笑 結果としては「いい感じ」に受け取ってもらえた様で一安心しています。 ただ今日面接してくれた方に直接の決定権は無く「社長に相談後合否の連絡をします」との事。 なのでまだわからない状況…

昨日は柴ちゃん

柴ちゃん一日遅れやけどお誕生日おめでと〜♪ って違う違うorz じゃあ一体誰の誕生日かって? ハローの推し?(´Д`三´Д`)ノーノー ではハロー以外の推し?(´Д`三´Д`)ノーノー

次の仕事

さて、いよいよ明日13時から次の仕事の面接に行ってきます。 しかし今の会社から見えてるとこってどうよ。 通勤とか出る改札とか一緒って何かねぇw まぁ面接で落とされる可能性も普通にあるんで何とも言えませんけどもし決まって4月から心機一転出勤しても …

発売中止

3月発売予定DVD「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」発売中止のお知らせ (つД`)あ”〜 100%ぼんのせいかどうか俺には分からないけど・・・多分そうなんやろうな。 過去になかったもんな「制作上の都合」なんて・・・ ほんとお願いしますから一気に…

いよいよ明日の21時からO/Aなワケで、非常に楽しみでもう今からでも見たい心境にかられまくっている指ですが、 なんやもうDVDの発売日が決まっているようで。(5/24(水)発売) 最近はハローに限らず映画でもお笑いでも何でもDVDの発売って異様に早いですよ…

今鑑賞

すっかり見るの忘れてた℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!vol.2」を今鑑賞してます。 明らかにvol.1の頃とテンション違ってる自分にビクーリw あー、め〜ぐる可愛いぜこんちくしょう!!! これは℃-uteヲタなら見なきゃ損損。 でも「めぐヲタじゃないもん」…

ハロプロアワ〜

パソコンTVのフレーズでお馴染みのGYAOからハロプロアワ〜なる新番組が来る3/3(金)から始まります。 http://www.gyao.jp/music/bunkasai/ ちょっときいてよ綾瀬川さん。 第一回目の放送には「たからもの」からの流れでめ〜ぐる出るんですYO! しかもこのリ…

引き続き指

先日に引き続き指のお話。 日テレデジというサイト?に指の特設ページが開設されてます。 http://www.ntv.co.jp/digi/yubi/ かなり詳しく書かれている気がします。 人によって意見は分かれるでしょうけれど紺にSL見てから参戦派の方にはTV見る前にここを見て…

残念?

こんな事してます。両手にはマロングラッセラッセを持ってます。3人共。 メンバーの名前は伏せます。 こんな俺らは残念ですか?

<YOMIURI ONLINE> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060217et13.htm <ドラマ日記> http://www.helloproject.com/gotodiary/diary05.html 非常に楽しみです。 後藤真希さんが新境地を開いたこの作品。 一挙手一投足に注目したいと思います。

予想通り

別にここにこの予想を書いたりはしていませんでしたが予想通りのメンバーで今年のHPPが開催される事が決定しましたね。 http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html 何かこう小出し小出しにされると兵糧攻めにあっているような気持ちで余計し…

後藤真希さん仕事復帰

<オフィシャル> http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html <スポニチ> http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060216-0028.html <ニッカン> http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060216069…

続・Skype

最近Skypeで会議通話機能を使って複数人で会話しているのが非常に楽しいです。 音質も悪くないしタダやし素晴らしい。 後は携帯をwillcomに変えれば(俺以外の人にも変えてもらわないと意味ないけど)外でも内でも無料通話が実現します。 いやーやっぱ無料っ…

書き換わってる・・・orz

2006年8月1日(火)〜27(日)の間、新宿コマ劇場にて行われるミュージカル「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」 にゲスト出演の予定であったW。 クローバーのマークなのですが見事にW→辻希美に書き換わっています。 (http://www.showbizjp.com/events/ribbon…

進展

今日いきなり進展しました。 まだまだ先は分からないけどこの10日間ほどの間に結果が出ると思います。 とりあえず面接を受けるのは今と同じ淀屋橋。大阪です。 また結果が出たら報告します。

夢、潰えたり・・・

たった今さっき、電話が鳴りました。 番号を見たら市外局番が「03」。 この時点で分かってしまいました。 そう。JALトラベルからです。 電話の内容はこうでした。 「先日のTV等での報道により既にご存知かとは思いますが加護亜依さんの謹慎処分によりハワイ…

現在の考え及び心境

今回の遠征では最初から事務所に対して異論や文句があったわけではなく、ただ自分の気持ちに素直に従って行動しただけです。 事務所のとった処遇は当然の事であり、ちょくちょく見かける「事務所側のタレント管理が甘かったせいだ」的な事は個人的に 思って…

行ってきます

何だか気持ちの整理が完全につかないのでいてもたってもいられなくなり事務所へ行くことにしました。 行っても何も出来ないのは分かってるけど行っておかなきゃならん気がして。 今現在既に東京入りしてます。 ほんとバカだな俺。こんな事しても何もならんの…

Skype

Skypeとは無料電話ソフトです。http://www.skype.com/intl/ja/イヤホンマイクとネット環境さえあれば誰でもできます。 俺のIDは「daikun-agme」です。 知り合いの方で始めてみようとおもわれるかたはどうぞコンタクトリストに追加してくださいね。

ヤベ…

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html orz追記:兎に角今は公式発表を待ちます。スルーされるかもせんけど。何か気持ちに整理がつきません。 料理ショー見てたらどんどん凹んできた。だめだもう見れへん…

シングルV&アルバム&っちゅ〜ねん!

今までのシングルVってずっと「1.A面の曲 2.A面の曲の何とかver. 3.A面のメイキング」でしたが、 今度の「3/8(水)発売 W(ダブルユー)シングルV「どうにもとまらない」」の内容は一味違います。 さて一体どう違うのか?下記枠内をご覧下さい。

ハワイ結果

見事コースもホテルも第一希望のBコース・スタンダードで当選しました!! いまは折り紙が忙しいので書類にはまだ何も記入してませんが今週末にでも書いて返送します。 さぁ後は休みの申請だけや。でも今週課長おらんから申請でけんか。来週にでもしよっと。

あいぼん18歳

亜依ちゃん18歳の誕生日おめでとう♪

一覧を作成頂きましたm(_ _)m

OPVファクトリー 様。 Hello!Project全体のOPVを登録されているサイト様です。 色々な方々に折角創ったので見て頂きたく思いUPさせて頂きました所、新規で作品一覧ページを作成して頂けました。 管理人のひとすじ様に感謝致します。 今後も当blog、mixi、OPV…