2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房NEWシングル

11/23に発売されるNEWシングルですが曲タイが決定した模様です。 「ギャグ100回分愛してください」ですって。 完全にプリキュアですやん。 メンバー全員アニメになってますやん。実写が良かった。ちょっと凹んでます。 でもまぁコレ確かオープニングでしたっ…

ワンダフルハーツ

1/14(土)昼14:30/15:30 1/15(日)昼10:30/11:30・夜14:00/15:00 この3公演が当選。14日の夜は億にて取るかどうか未定。 ハロ紺やしこの3公演だけでもいいかもとも思ってるので。 15日の夜は多分逝きません。ハロ紺は必死じゃないから。 さーて、誰と連…

第(2)成長期

早くもBerryz工房の2枚目のアルバムが発売となります。 まぁ実際はもうすこし日はありますが。 だからこの制服姿はヤバイって。 こんなことされたら買うしかないじゃないのさw オリジナル曲も多いしきっと内容も良いものになるでしょう。

HIGH SCORE

このDVDがもうすぐ、ようやく発売となります。 個人的にはこんな(゜д゜)ウマーな紺は無いので凄く楽しみです。 久しぶりにあいぼんが見れます。DVDだけどw まぁまだ結果分からないけど11/11に会えるけどさーw

阪神

あまりにも弱すぎる。 一昨年のホークスとの日本シリーズも決して強くは無かった。 確か2日続けて初日から13点も取られての大敗でしたね。 あの時はなんとか甲子園で勝利する事が出来ましたが今回は・・・orz 一番見たくない甲子園での敵チームの胴上げを見…

風邪

10日間程ひきっぱなしだった今回の風邪ですがここにきてようやく治りました。 やっぱり病気すると大変ですね。 健康が一番だと改めて気づかされました。 皆様も体調にはお気をつけて。 恐らく日本中の内科で11月からインフルエンザの予防接種が始まります。 …

祝!初当選!!

先週の土曜日からずっと風邪が治らず、今日また下がっていた熱が出てきてしまい精も根も尽き果ててしまいそうなdaikunです。 でもそんな中吉報が届きました。 それは以前に申し込んでいた です。 怖くて中々ハガキの裏面が見れませんでしたが10分後に意を決…

戦士達の休息

激しい戦いを終えた後、JYMさんは流石に時間の都合で来れませんでしたが、じゃっくさん・も。さん・俺の3人でやまちゃんへ。 わずか30分程度でしたが幻の手羽先と生ビールを堪能できました。やっぱ(゜д゜)ウマー 今回は○屋とやまちゃんの両方に寄れて名古屋…

ヲタ芸祭り〜そして伝説へ〜

昼公演を心行くまで楽しんで当然ながら夜公演を待つ事になったわけですが、JYMさんが当初の予定通り夜を見ずに帰る事に。 名残惜しみつつJYMさんと別れまたすがっちょとピーな動画で盛り上がってると見たことのある人が。 JYMさんが戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━…

ヲタ芸祭り〜そしてケンシロウへ〜

俺とじゃっくさんが連番で、JYMさんが「1階の後方で一人で見る位なら俺もじゃっくさん達の横へ逆ドリしようかなぁ」との事だったので交渉してみると無事成功。 じゃっくさんが「どうせなら・・・」と言う事でも。さんにも打診してみると来るとの事。 こちら…

○屋〜愛知勤労会館

植田駅でじゃっくさんを待っている間、JYMさんにsugatakeさんから電話が。 もう会場に居るとの事。俺とJYMさんで「早っ!めずらし〜。こりゃ雨降るなぁ」とか言ってたら本当に降ってきたw ただこの愛知勤労会館は建物内部で待つ事が出来るので雨も怖くない…

植田〜○屋

ごっつぁんが食べた事のある事で有名な名古屋に展開しているうなぎ料理屋・○屋(まるや)。 ここへ初めてじゃっくさんに連れて行ってもらったのはBerryz工房初単独ツアー「まるごと」での遠征時の事でした。 じゃっくさん・るうぶさん・俺の3人で逝き、そこ…

出発〜植田

前日最近すっかり馴染みとなりつつある梅田のがんこにて久しぶりに中学からの連れと会い飲んでました。 そしたら帰りに急にくしゃみが止まらなくなり少し熱っぽかったので風邪をひきかけていると判断し早めに薬を飲むことに。 結局4時間位しか寝る時間が無く…

こんな早く聞けるとは思っていなかった〜最高の知らせ〜

今日青封筒が届いた。 今朝知ったことだけど、この青封筒にωの集いの申し込みが!!(・∀・) 当選を前提に話すけどこの日をどれだけ待ったことか。 未だ単独紺さえ実現していないω。 二人やピンでの80人イベもない。 当然海外旅行なんてあるわけもなく、マジ…

綾瀬川さんお別れ会、そしてじゃくナイへ

公演終了後は、綾瀬川さん・じゃっくさん・Y氏・ワッカ君・俺の5人で恒例になりつつある梅田のがんこへ。 生絞りシリーズ(゜д゜)ウマー 寿司(゜д゜)ウマー 天ぷら(゜д゜)ウマー とにかう(゜д゜)ウマーでよいとこ一度はおいで。場所も申し分ないしね。 そこで…

娘。紺@フェスティバルホール(大阪)

2日の正午少し前。 じゃっくさんとHEP前にて合流。 そのまま、今大人気の映画「NANA」を鑑賞(すっごく見たかったから誘ったw)し、ラーメン食べて店を出ると雨が。 最初は店出たら歩いて会場へ逝きましょうかとじゃっくさんと話してましたが雨降ってたので…

11月度パシフィックヘブンイベント

恒例のパシフィックヘブン(以下PHと略)でのイベントで神イベ月間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html 何とBerryz月間ですって。UFWも嬉しい事やってくれるね。ほんのちょっとだけ見直したよw ついにやって…