2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例ビールかけ

優勝の余韻に浸りながらひたすらサンテレビを見ていると、 ビールかけキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 赤星がレイザーラモンHGの格好してますねw 皆楽しそうだ(*^_^*) やっぱり優勝っていいね♪ しかも甲子園で宿敵ジャイアンツに勝利しての優勝。歴史的瞬間…

祝!阪神リーグ優勝!!

ついにこの日がやってきましたね。 阪神タイガースのセ・リーグ優勝! 今年は一昨年とは違い中日との競り合いを制しての優勝。 あの時のタイガースとは全く中身の違う今のタイガース。 今年こそは日本一になってもらわな困る。 逆に言えば今年日本一になれん…

祝!初集いというかそういうイベント

さっき今回の青封筒に申し込みのあった「〜なっちと過ごす休日〜」の当落結果を確認したところ、 当選!! ヽ( ´∀`)ノ ウワァァァイ あいぼんの80人イベやらごっつぁんのこの間の大阪の集いやら全部出してるのに全部落選だった。 今回のこの集いの当選率がど…

なっち紺

ごっちん紺も久々だったけどこっちも久々でした。「安倍なつみコンサートツアー2005〜24カラット〜」 しかしまずビックリしたのが会場に人が居ない事。 閑散としている。2日前のあのお祭りを見てるから心底そう思った。 こりゃ空席祭りかな?と思ってたら本…

後藤真希2005tour〜はたち〜 -初日、そしてBD-

先日後藤真希さんの2005年秋ツアー〜はたち〜の初日がグランキューブ大阪にて開催されました。 当日は10:00迄に行くつもりが起きたら12:00過ぎ(汗 4時近くまでメッセや準備、そして気分の高揚にて中々寝れずに居た事が原因でしょう。 しかも携帯をマナー…

今日、この日を迎えられた事に感謝

久しぶりの更新です。 一週間振りくらいかな? 17・19はBerryzで大はしゃぎしたけれど、20日からの3日間は仕事にプライベートにと最悪の3日間でした。 もう嫌な事が続く続く。本当に鬱になりました。仕事も手につかず家に帰ってきても何も手につかない。 自…

よろしく!センパイ

先日、ようやく手に入れたDVDが一枚。 それは、 Berryz工房 よろしく!センパイ Girls Growing Up〜Berryz工房 成長日記〜 これがTV放送されていた時、Berryzは激アンチでした。 女塾からこのシリーズはずっと録画してたけどコレだけは完全にすっ飛ばしてた…

石村舞波「Berryz工房そしてHello!Projectを卒業」

石村舞波 Berryz工房そしてハロー!プロジェクトを卒業 今日突然の発表があったね。 ひょっとしたら2chとか一部では以前からネタバレとかしてたのかどうかは知らないが俺は全く知らなかった。 まさかこんな事になるとは思ってもいなかったから正直驚いた。 …

ベストショット〜BEST〜

先日手に入れたベストショットシリーズのファイナルである「ベストショット〜BEST〜」 早速見てみた。(以下ネタバレ) 何コレ?(;・∀・) 全然【BEST】ちゃいますやん。正直ガッカリした。 全編通してよっすぃ〜がネタにされてるだけやん。 れいなのメモ青…

亜依POD nano

唐突だが君たちは知っているか? 今売れに売れている亜依PODの最新版である「亜依POD nano」が今日発売だったのを。 実は俺も全然知らんかったんだけど今日会社に逝ったらその話しが会議で出てきた。 気になったからネットで調べてたら「買ってきた(〃∇〃)…

探偵さん

めでたく本日発売となったわれ等が「ω」の新曲『Missラブ探偵』。 何度聴いても(・∀・)イイ! つんく♂の曲は好きですがこうやってたまに違う人の楽曲を聴くのもいいもんだ。 やっぱりアーティストとしては色んな人の創る楽曲を歌っていく方が吸収出来る も…

アレグリア2

これに関してはもう文章じゃ表現しきれん。 さんざんTVでどういうことやるかってのは見てて知ってた。 いわゆる”ネタバレ”状態。 なのに実際にみてみたら・・・もう言葉が出ない。 キャッチフレーズに「ヤツラは絶対人間じゃない!」ってのがあるんだけど 本…