2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

-31日追加分-

綾瀬川さんが19時に直で店にいらっしゃると言う事で予約人数を8名→9名に変更しておきました。 この9名で恐らく確定でしょう。 ただ、10名になると1名無料になるクーポン券があるのであと一人来れば誰かが無料になります。 後一人誰か来ませんかね?残念なが…

9/3(土)オフ会詳細決定にて告知

この度、今度のオフ会の詳細が決定したんで告知します。 会場: 居酒屋バー ローザンヌ ※リンク有 時間: 19:00〜21:00の2時間 予算: 3K タイトル: H・O・P〜ハロオタパーティー2005 21時までのシンデレラボーイ〜 と勝手に決定しますた!!!ヽ( ´∀`)ノ …

日本橋へお買い物&お楽しみ会

先日のアクス会を終えて「さぁ今日はゆっくり寝るぞ〜!久々に何もない休日や〜」 と思っていた矢先、連れとの用事が発生。 結局何かしらあるんかいと嬉しかったり凹んだり。 少し話は前後するけど、miniSDが引っかかって中々出てこなくなる症状が出てきた …

9/3(土)アレグリア2イベ前日オフ会について

来る9/4(日)に行われる前出のアレグリア2イベント。 この日は日曜日だということで前日にオフ会をやろうよと思い立ちました。 するとsugatakeさんも同じ事を考えてらっしゃって、コレはもうやるしかないなと幹事を決意。 久しぶりにお会いするわけだし同…

娘。握手会in豊中Cチーム

まず最初に。 カッシーさんはネ申!! 俺が見事に落選したCチームの握手券。 何とHello!Project総合サイトである、ひとなつの管理人さんであられるカッシー氏がソレを譲って下さいました。 直接お会いしても言いましたが、ココでも再度お礼を。 本当にありがと…

アレグリ〜ア〜2イベ

何か色々と話しを聞くけど今日ようやくこのチケの不在通知が入ってた。 土曜に受け取り予定だけど、座席はどこがいいのやら全然わからんみたいね。 こういうのって受け取る時のドキドキ感がないからヤなんだよなぁ。 どこがいいか分からんから良席キタ━━━━━━…

8/25はみやびちゃんのお誕生日♪

俺のみやびちゃんが本日めでたく13歳になりました!ヽ( ´∀`)ノ オメデトウ これで大人への階段をまた1歩進んだわけだが、既に13歳とは思えない程大人っぽい。 一体このままどこまでキャワになるんだろうかとある意味心配されられます。 (俺の中で)Berryz…

オフ会

十三にてしげさん・じゃっくさん・るうぶさん・俺の4人がオフ会の為電車を降りる。 ワッカ君・karuさん・Y氏の3人は帰宅の為そのまま梅田へ。 駅前のとあるお好み焼き屋にてオフ会開始。 空いてて(・∀・)イイ!感じですた。お好み自体の味は正直大したこと…

W&Berryz工房2005〜HIGH SCORE!〜in豊中市立市民会館

前日の上記公演の現場で落ち合い我が家に泊まったるうぶさんと昼飯食ってから現場へ 逝こうと家を出たのが12:30頃。 マンションの外に出たら生憎の雨。でもホント昨日じゃなくて良かった。 野外で雨だけは勘弁して欲しかったので。 某ファミレスで昼食を済…

松浦亜弥キャプテン公演里帰りスペシャル

去る8/20、姫路城特設ステージにて行われた松浦里帰り公演。 ちょっとこの紺に関してのレポは控えさせて頂きます。 書けば書くほど松浦批判になってしまうので(汗 まぁ簡単に言えばやっぱりノレなかったって事で。 その上パンピーだらけだし後ろには女の子…

とあるものの当選

先日、ポストに佐川急便から心当たりの無い不在通知が入ってた。 ちょくちょく以前の住人の郵便物が届いていたのでソレかなと思い 宛名を見ると間違いなく俺。 差出人を見て納得。UFWからだった。 …でもだ。 それにしたって心当たりが無い。 ハンコが要る郵…

ごっちん20歳BD青サイ企画

本日、サイト・BLOG・mixiにて上記企画のリンクを貼らせて頂きました。 今回は紺に参加できるので、サイリウム企画にも参加させて頂く所存です。 今までBD紺に参加したことはありませんが、素晴らしい企画であることは卒紺からでも 容易に想像がつきます。 …

モーニング娘。東名阪握手サーキット

最近仕事がやたらと忙しいのとなんだかんだで土日も忙しいのでめっきり更新サボってますた。 久々の更新ネタができたので更新するわけだが、気が乗らない。 なぜなら、 落選!! したからorz 何か知り合いで当たったというのはいっぱい聞いてたけど落選した…

Berryz工房公開録音&握手会in大阪城野外音楽堂

現場には8:00頃に到着した。暑くなることが分かってたので野音に向かう前にまずコンビニへ。 そこで朝飯と2㍑のお茶を購入。その後野音へ。 野音に着いて、結構居てるか?なんて思っていたら突然「daikunさ〜ん!」と漏れの名前を呼びながら走って飛び出し…

るうぶさん大阪到着

7日のハイスコア終了後名古屋で別れ、漏れとしげさんは大阪へ戻りるうぶさんは翌日(本日)のBerryz公録の為に現地で1泊。 そしてそれが終了後に大阪へ。それがるうぶさんのスケジュールだった。 漏れはその日は普通に仕事してますた。 そんなるうぶさんと…

W&Berryz工房 コンサートツアー2005 『HIGH SCORE!』

W&Berryz工房 コンサートツアー2005『HIGH SCORE!』in 愛知厚生年金会館へ逝ってきた。 昨日の歓迎会でクッタクタの状況だったので行きの新幹線では(一人だった)「寝たらあかん、寝たら 絶対終点東京まで逝ってまう」と自分に言い聞かせ、強烈な睡魔に耐…

カッシーさん関西へおかえり歓迎会

JYMさん・Y氏が利用されているHello!Project総合ファンサイト「ひとなつ」の管理人であるカッシー氏がこの度関東から 地元関西へ戻ってこられるということで企画されたこの歓迎会。 参加者は、しるQさん・Y氏・じゃっくさん・うまっこさん・ワッカ君・漏れ…

8/9Berryz公録当選ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

昨日8/2の段階で当選ハガキが届いてる香具師が多数いることを知る。 「流石に俺の悪運もコレまでか…orz」と思っていた。 そしてまたもや奇跡は起こった。 今日、何の気なしに仕事から帰ってきてポストを確認。 いつもの如くピンクチラシが数枚と分譲マンショ…