2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

何か今日はハローばっかりやんけと突っ込まないで!w それはそうとこの「たからもの」 何かと言うとなっち主演のパソコンテレビGYAOにて放送されているドラマです。 コレ見てめーぐるにハマっちゃいました(爆 それの特集ページが開設されてます。 まだ見て…

スペースワールド

何か北九州市?にあるスペースワールドって遊園地(過去一度行ったこと有)でカントリー娘。がそこのカウントダウンライブ 「THAT'S COUNTDOWN 05-06」に出演するみたいですね。 正直俺的には遠いし別にどーでもって感じですがカウントダウンってのがイイね…

十日町雪まつり「雪上カーニバル」チケット先行予約

明日12/1から、2/18(土)開催 松浦亜弥・W(ダブルユー)・前田有紀出演 第57回十日町雪まつり「雪上カーニバル」の

Y氏怪我の為急遽幹事に

本日JYMティから「Y氏が怪我したからdaikunさん幹事やってねヨロピク」とのお達しが・・・ 無論引き受けましたけどねw で、早速予約しましたYO! (オフ会の告知って事で逆に分かりやすくする為、この記事に関してはスーパー続きを読む記法は適用していません…

俺の中での後藤真希さん像

俺の中では後藤真希さんはアイドルではなくアーティスト(歌手)です。 この写真を見るとその思いがなお更強まります。

なっちの集いin大阪

12:30にハロショにて綾瀬川さんと落ち合う。 朝に綾瀬川さんから「新幹線乗り遅れた」とのメールが入るも時間に余裕をもたせていたので集合時間は予定通りでした。

明日

明日俺はなっちの集いin大阪へ。 id:satoshi510さんやid:jack_maki_iroさん達はごっつぁん千秋楽で宮城へ。 気をつけて帰ってきて下さい。 blogを楽しみにしています。

仕事中にも息抜きを

今日は土曜出勤でした。 (゚д゚)ヒマーだったんで買出しと言う大義名分の下、仕事さぼって日本橋へ。

Berryz工房リリース続く、そして一つの疑問

2ndアルバム「第②成長記」がリリースされ、9thシングル「ギャグ100回分愛してください」がリリースされたばかりで 今年もその勢いが留まるどころか更に拍車がかかった一年となったBerryz工房。

TV出演

最近あいぼんが嬉しいことにTVに出まくりです♪

HPPNEO&ミニアルバムのジャケ写

共に12/7(水)発売のDVD、「HPPNEO」&「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼」のジャケ写が出てますね。 あいぼんがそこそこ大きく写っているので満足です。 ツアタイから考えて、松浦よりデカイ事は有り得ないのでコレでも一応納得してます。 で、Berr…

帰宅して

食べ過ぎましたorz お腹イパーイ。もう食べれませんw 今日の晩だけで1日分食べた希ガス。 そして途中ちゃっかりタワレコにて「ギャグ100回分愛してください」を購入している俺って素敵。

玉砕orz

「奇跡のデザート」は本日お店が貸し切りにされていた為、入店出来ませんでした。こんちくしょう(泣) こうなりゃリベンジあるのみ! ってことで、今は難波パークスにある「三田屋総本店」と言うカレー屋に来ております。 豪華に三田牛ステーキ入りカレーを食…

芋っこアイス

今、じゃっくさんと以前あいぼんが「はなまるマーケット」で紹介して食べていた「芋っこアイス」を食べに来てます。お店はここ 現場からの更新です。 兎に角コレがおいしい! 2個も食べちゃいました。 12/1に准将とY氏も連れてきたいと思う。 ホクホクのお芋…

無線ってイイよね♪

何か面白い、俺のハートをこうググっと熱くさせるそんな変わりダネDigitalDeviceを探す為、 適当にネットを徘徊していましたら何とも素敵なニクイ香具師に出会いました。 Bluetoothワイヤレスイヤフォン「activo(アクティーボ)」 公式ページ(詳細スペック…

ギャグ100回フラゲ出来ず

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る 結局今日フラゲ出来ませんでした…

萌えコン

PC

ソース元:秋葉ホットライン こんなん売ってたの全然知りませんでしたw ってかなんじゃこれ!?プリントだけやん。中身普通やん。 でもこんなんのあいぼんver.が出たら買ってしまいそうな自分が怖いorz

今日買ったモノ

しげさんをパクって俺も書きます。 今日買ったモノ。それは・・・ メガネ!! 地味やな〜(つД`) でもメガネスーパーで結構いいやつ買ったんですよ。 48,300円也。 結構高いでしょ? 奮発したのですよ。iPodとかPSPを諦めてですが・・・w はぁ借金中なのに何やってん…

新作ちょっぱやグラボ

PC

ソース元:秋葉ホットライン 「GeForce7800GTX 512」搭載ビデオカードが早くも発売になりました。 とはいえやっぱりまずは秋葉のみでの販売ですケド。 まずLeadtekから第1弾が登場。GeForce7800シリーズの最上位です。 型番というか商品名は「WinFast PX7800…

テレ東

さっきテレ東11/20放送分のハロモニ。のスタジオライブ部分だけ見ました。 ギャグ100回分愛して下さいのスタジオライブ。全部通してはこれから見ます。 Berryz工房は奇跡!! 正直曲だけ聴いてる分にはクソ曲だと思ってたんですが振り付きで見るとたまらん(*´Д…

十日町雪上カーニバル

十日町雪上カーニバル 出演予定ゲスト 松浦亜弥、ダブルユー(加護ちゃん、辻ちゃん) 堀内孝雄、前田有紀 松浦が兎に角(゚⊿゚)イラネーのとゆきどんも別に・・・ってのがあるからどうしようかねぇ。 べーやんはちょっと見てみたい。出来れば冬の稲妻をデュエットし…

XBOX360

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (177件) を見る 凄いねコレ。 何が凄いって電源が。 245Wって何や…

なっちの集い、チケ到着

本日13時から美容院に予約をしていて散髪に行ってきました。 比較的近所なので12:30頃に家を出ようとしていたら12:20位にピンポーンと鳴る。 何かと思えば郵便やさんでした。集いのチケ到着であります("`д´)ゞ 1-Fのセンターブロックのちょいと右側。 何…

℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい!vol.1

入荷しました。 まだ見てないけどちょっとだけ楽しみだったりします。 正直℃-uteに関してはまだまだ未知の領域なのでコレみてパート割(誰が多い誰が少ない等)とか歌声とかを覚えていこうと思ってます。 めーぐるは推せるなと思っているので勉強してきます。…

ご臨終

iPodnano君が逝ってしまわれました。短い命でした。合唱・・・チーンΩ\ζ゜) メディア: クリック: 11回この商品を含むブログ (97件) を見る 買って早々車に轢かれ液晶の2/3が何も表示されなくなり、辛うじて映っていた残り1/3の液晶部分に先日自ら止めを刺してしま…

最近思うこと・・・そしてリニューアル

突然ですがリニューアルしました。 それは何故か。 最近思っていた事なんですが、何もHello!Projectに関してだけの話題にこだわる必要なんて無いなと。 そうすると知り合い同士で結局同じ事書いてるだけなんですよね。 色々と他の人のブログを見てるけど結局…

素敵なお菓子

雅姫。なんと美しい響き、なんと高貴なお菓子なんでしょう。 FUJIYAヽ(▼∀▼)ノフォ〜 見たこと無いけど売ってるみたい。 ってことでとりあえず明日大阪中探し回ります。

Berryz工房PHイベント

前日迄の疲れを若干引きずりながらこの日を迎えました。 前日はしげさんがホテルを手配してくれたお陰でまぁまぁすんなりと宿に辿り着けましたw 7時間寝れたので随分と疲労感も軽減しました。 そこで取り敢えず朝食を採ろうと言う事で適当な店を探すも何も…

でれでれシンデレLOVEなお店♪

この店。地図を持ってきてて正解でした。地図無かったら辿り着けてない自信がありますw それくらい分かりにくいところにあるのですよ。 なので発見した時は本当に嬉しかった。ちゃんと営業もしてたし。一安心でした。 まずは道路沿いに立っている看板。 ま…

埼玉の大学

まず最初に行くことになったのは「なんちゅう恋をやってるっyouknow?」のPV撮影に使用された埼玉県立大学。 ここで事件発生。何と埼玉大学と埼玉県立大学を間違える。俺一体何の為に住所とか最寄り駅とか書いた紙持って行ったんでしょう(;・∀・) ほんます…