2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回(今回?)FC先行予約を見る限り・・・

今日発送になる次回と言うか今回と言うかのFC先行予約での公演は以下の通り(らすぃ) センチュリーランド様より転載 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつ…

つんく♂が℃-uteについて方針語る

http://www.tsunku.net/cute.htm 結局はこのままインディーズとして活動させていくみたいですね。 ってことはまだまだ一般店にCDは並ばないってことか。 まぁこれからのユニットなので長い目でみていきましょうかね。 さて、これから苦難の再インスコです。 …

ションナ。。。

おとといからずっとATA133カードの調子が悪かったので今日買いに行ったら その部分は直ったがDVD-Rドライブが通電しなくなった上にエラーも何も出ない くせに何故か一切音が鳴らない状態に・・・(つД`) 俺が一体何をしたというのだ? 明日ドライブも買いにい…

じゃくナイvol.?

もう何度目かすら忘れてしまったじゃくナイですが今回もハッスル できたんじゃないかと思います。 正直今体が痛い・・・w 今回は最初綾瀬川さんがじゃっくさんと二人でやると言っていたのに 蓋を開けると8名に膨れ上がっていた。 中でもGTさんはこの為だけ…

綾瀬川さんカミングアウト

先ほど俺の肩に手をおき「おれたちめーぐるヲタだから」と仰いました。 やっと素直になられました。 人間素直が一番だよね(*^-^*)

夏焼〜みやびを好きになる三原則〜当落結果(GTさんごめんw)

2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 2006/07/29 (土) 千葉県 市原市市民会館 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 2006/07/30 (日) 千葉県 市原市市民会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 コンビニ支払…

Berryz工房NEWシングル特典でまたもや

先日11枚目のシングルが8/2(水)に発売が決まったわけですが お次も > ですって( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) どーせまた転売屋が買い漁って当たらんのやろなぁ・・・ ってかこんなことせんと売れない現状をどうにか打開することに力入れろと从o゜ー゜从<ゆいたい…

柴ちゃん、衝撃の告白(思いっきりガイシュツだろうけど)

某所で拾った動画をupしておきます。 http://aibon.2shin.com/shibachan.avi (対象をファイルに保存して見てね) フレッツかなんかのやつかな?これってやっぱりメロン気分とかいうやつなんやろかね。 いやー、柴ちゃん凄いよ。思わず想像してもーたよw し…

Berryzが強いのか、℃-uteが弱いのか

今日仕事帰りに久々にハロショへ寄りました。 何のためか。それはめーぐる写真を購入するため。 なぜ購入するのか。6/3と6/18のイベと集いにタペ装備していくため。 つまりめーぐるタペを作るために写真を購入しようと考えたわけです。 が・・・ ℃-uteの写真…

ドッペルゲンガー・・・なのか?

何だか友人の実家付近にみやびちゃんのそっくりさんが居る模様。 まぁでもみやびちゃんに似てればいいってわけじゃないんですけどね。 俺は夏焼雅という子が好きであって似てりゃ誰でもええんかってわけでは決してない。 でもすっげぇよく似てるということな…

引越しのお手伝い

実は今日、果夏さんの引越しがあってそれを手伝いに昼から行ってました。 先日の土曜日の夕方にJYMティから「明日暇?」と電話があり、詳しく聞いてみると 「果夏さんが明日引越しするから手伝いに来てくれると助かるんやけど」と言う内容。 (゚д゚)ヒマーだった…

Berryz工房のシングルVが先に発表

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5053 べりっこのNEWシングルVが8/9に発売される模様です。 が、NEWシングルはまだ発表されていませんね。 暫く後に発表されるんでしょうけれど発売日とタイトルがとても気になります。 Berryzの…

じゃくナイ詳細決定にて告知

日 :5/27(土) 時間:12:00〜19:00 場所:梅田のカラオケブギ 人員:俺・じゃっくさん・綾瀬川さん・Y氏(ムラ田園さん・しるQさんはまだ未確定) 会費:1500円(ジュースのみ飲み放題。酒類は別料金。飲まない人も居るから酒は個別清算にします。) も…

調子悪いorz

PCの調子がやたら悪いのれす。もうHDDが限界キテルっぽいのれす。バッドセクタいっぱいあるっぽいのれす。 でも買い換える金ないのれす。だからポシャったら糸冬りなのれす。とっても怖いのれす。 ついでに先週の木曜からずっと腹の調子が非常に悪いのれす( …

なにこれ?w

今書いているこの記事。 これを書こうといつもの通り編集画面にはいったら何か昨日までと全く違うんですがw めっさビックリしたっyou know! でもプレビューのタブが付いててすごくプレビューしやすくてGOOD!はてなスタッフGJ! 横に長くなってるから改行…

後藤真希ガラスのパンプスPVを見ての素直な感想

さっき見ました。 見終わって感想が書きたくなったので書きます。 まずは曲の感想から。 一言で言うと・・・ 新境地を見た ですね。 凄く良い。全然アイドルアイドルしてない。 俺は基本アイドルが好きなのでアイドルソングが好き。 でもアイドルとは言って…

ノノl∂_∂'ル<みやびちゃんタペストリ完成

完成予定日は19日だったんですが今日携帯に電話が掛かってきて誰かと思ったらヨドバシからでした。 内容はもう出来たんでいつでもどーぞって内容。 なので早速仕事帰りに取りに行く事に。 いやー、予想以上に出来が良くて嬉しいですわ。 めーぐるも作ろうか…

やぐちひとりのお弁当@ファミリーマート@干

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2006/060515_1.html 【株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)とテレビ朝日(本社:東京都港区)の人気番組『やぐちひとり』は、コラボレートした商品4種類を、5月17日(水)から関東地区、東海地区及…

超ハッピー

今日友人がデジカメ買い換えたからそれまでのやつやるよと言うことでデジカメくれました。 以前から買い換えたら( ゚д゚)クレと言ってたんですがまーさか本当にくれるとは。 (TдT) アリガトウの気持ちでいっぱいです。 ささやかな礼としてLサイズのピザリをご馳走し…

絵里がでかくてごめんなさい

こないだの娘。紺@大阪でワッカ君から買い取った絵里の等身大ポスター。 これくらいだろうと結構でかめに適当にあけておいたスペース・・・ が見事にぴったりサイズでワロタ。 隣のポスター達と比較してまたワロタ。 ほんまでかすぎw これ左側のポスターを…

餃子の王将でお得?

今日久々に王将に寄って晩飯買って帰った。 チャーハン2つと餃子2つ頼んで家帰って見てみたら餃子は会ってるがチャーハン2つが酢豚と豚肉の炒め物になってるしorz 腹立ったから電話したら向こうもそれを認識してたようですぐチャーハン持ってきよった。 ほん…

歓迎会

今日は新人歓迎会をしてもらいました。 俺は2回目なんですけどねw で、調子乗って飲みすぎた・・・orz きもちわるい・・・(つД`) 腹も痛いし体調最悪です。。。

ごっつぁんシークレットライブ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html mixiと内容がかぶってしまうわけですがもう辞めてほしい。 俺はこないだのBerryz工房フェスティバル2006でとても悔しい思いをした一人。 行けるもんなら行きたかった。 でも転売屋共が買い漁った…

3ヶ月連続℃-uteイベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html オフィシャルでの告知です。 にしても2回公演で握手付なのに各回500人限定って・・・ 凄い競争率高そうやなぁ。行かんから俺には関係無いけど行く人はこりゃ大変だべ(|| ゚Д゚) そういや第一弾シン…

寄りによって510の日にorz

今年もまた・・・やつが現れた。 そうこの世にはびこるあの悪魔共だ。 なぜやつらはあそこまで醜いのだろう。 何故見た途端に殺害を実行してしまうのだろう。 今日も俺は○キジェットプロという神から与えられた聖なる武器を手に闘った。 そして・・・勝利し…

うどん♪

今日は以前紹介した天王寺のうどんやにJYMティと晩飯を食いに行きました。 体調悪いのに来てくれてありがとう。 まぁ俺もそんなに体調よろしくないんやけどね(苦笑 実は5/1(月)にもJYMティ誘って店の前まで行ってたりしたんですが・・・月曜が定休日って…

ヲタとかファンとか気持ちとか

コメント欄に書くには余りにも長くなりすぎるので当blog上にてすがちょ(id:Sugatake)の今日更新分の記事に対する 俺なりのコメントを含めてここに考えを記そうと思います。 よくヲタとファンを区別する事ってありますね。区別したがる人と言うか。 例えば…

心当たりはないのだが

朝起きたら喉に痛みが。100%風邪の予兆です。 俺はいつも風邪は喉からくるので・・・そして今回の喉の痛みも正にソレ。 別に何も心当たりはないのだが何故だろう。 こんな半端な季節に風邪なんぞひいたことないのになぁ。 なので今日は薬飲んで安静にしてま…

フェス写真のみやびちゃんと友理奈様

そしてそこからしげさん宅へ先日のジリリイベの会場限定写真を買ってくれていたのでそれを引き取りに訪問。 当初はみやびちゃん写真のみを引き取るつもりだったけど・・・余りにも友理奈様が可愛かったので引き取る事にw このフェス写真。 しげさん宅で全員…

サントリー山崎蒸留所

http://www.suntory.co.jp/whisky/factory/yamazaki/guide/index.html ここへ行ってきました。 流石、蒸留所が建設されているだけあって自然豊かなとても落ち着く場所でした。 建物外観 自然豊かでしょ 工場内見学ツアーが30分おきくらいに実施されていて14…