2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute1stアルバム キューティークイーンVOL.1はDVD付

10/25(水)に発売となる待望の℃-ute 1stアルバム「キューティークイーンVOL.1」 の初回版にDVDが付く事が明らかとなりました。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5430 こりゃもう予約するっきゃない(z) どうせ出荷量は極少…

キューティービジュアル@1部先行配信

今日の話題と言えばコレしかない!! 巷で話題騒然の℃-uteが放つDVDだぜ!!! mixiにもblogにも両方同じネタだぜこんちくしょう!!!! 早く見たくて見たくてたまらないキューティービジュアル。 そんな超待望の℃-uteメジャーデビューDVDであるキューティ…

安倍なつみ、カジュアルじゃないディナーショー2006

本日15:30頃、携帯にメールが届いた。 その時間にメールが届くのは珍しくもなんとも無いが、 何かと思って見てみると果夏さんからだった。 「仕事で行けなくなったので代わりになっちDS行かない?」と言うもの。 時間等詳しく聞いたら何とか行けるので快諾…

Berryz工房@みやびちゃん祭り

まず最初に。 コンサートの詳しい内容は書きません。 レポートではなく、感想です。 まぁレポートの部分も多少はいりますけどね。 昨日は死に掛けました。 いきなりこんな始まりですいません。 公演終わって眩暈して倒れこんだのは初めてです。 あいのの卒の…

℃-uteサーキット2006in須磨

やっぱめぐ さて、こんな言葉から始まります。 今回も書くこと多いので箇条書き、そして感想もちゃんと書きたいので 文章でも。つまり箇条書き+文章でお送りします。 ・4:00起床 ・blogカチャカチャ ・あ、やべ ・3分前に駅に到着 ・三宮着 ・地下鉄どこー?(つД…

夏焼 雅ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は俺の・・・じゃない夏焼 雅ちゃんの14回目のお誕生日です。 心から祝福します。おめでとう!\(^o^)/ 14年前の「1992/8/25」に感謝します。 明日はBD紺があるのでコンサート会場で応援してあげる事が出来ます。 これが何より嬉しい。 今日は・・・…

いよいよ明日℃-uteサーキット2006in須磨

いよいよ明日、2回目の参加となる℃-uteサーキット2006が須磨で 開催されます。 いやー楽しみで楽しみで仕方ない^−^ 残念なのは前回参加したララポートと同じで1回しか公演がない事。 偶然なのか運命なのか・・・2回公演して欲しかった(つД`) まぁでもその1…

タペ

昨日また発注しちゃった。テヘ。 この写真が可愛すぎるから悪い。 この写真とタペでご飯何杯でもイけますヽ(´ー`)ノ _, ,_ ノノl#∂_∂'ル ⊃ パシーン!!! ⊂彡☆)Д`)

Berryz工房・8月23日に巨人戦でハマスタに登場!

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1046 はいはい。行けるわっきゃない(z) 仮にこれが℃-uteだったとしても行けるわっきゃない(z) やっぱり東京強いね。 やっぱり東京の(゚Д゚ )ウマーさ加減にはジェラシー感じてしまいます。。。 期間…

ダブルブッキングpart3とかもういい加減にして下さい

ええ、そうですよ。 巷で噂の26日Berryz工房vs℃-ute戦ですYO! 何でこんな売り上げを分ける様な事わざわざするんでしょう。 さっぱり意味が分かりません。 27日にやってくれたら1000%行ってたっちゅーのよ(泣) しかも8/26日のベリ紺とブッキングですよ? …

Berryz工房フェスティバル2006夏@箇条書き

・18日23:20のバスに乗る ・車内丁度いい温度 ・いつものごとく寝れない ・じゃっくさんがバスに乗り遅れる ・SA停車にて一服するも大雨 ・19日7:40頃に新宿着 ・とりあえずGTさんに電話 ・結構な人数が既に居るらしい ・飯くう予定をキャンセルしそのまま…

Berryz工房フェスティバル2006

さていよいよ明日8/19に迫ってきたBerryz工房フェスティバル2006ですが なんや9時から引き換えが始まるそうで、ただでさえ長時間バスに揺られて 着いた頃には疲れ果てている遠征者には嬉しい知らせとなりました。 ただよみうりランドには行った事ないのでこ…

プチオフ会@梅田

今日は、JYMティとしるQさんと自分の3人で明日のオフ会に向けて?プチ オフ会をしておりました。 仕事の事・声優さんの事・Hello!Projectの事・あの事(ぉ、他と色々な 事を話しました。 考えさせられる事が多々あったし、自分の考えも言える。 「話せる」当…

Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」in 須磨開催!!

ども。ハロモニ。の愛もてが短かったのに凄く憤りを覚えた私ですo(`ω´*)o 復活早々℃-uteネタw 無事に今日有給休暇申請がとおったんで絶対いくぞ!!!!! ほんでやっぱり徹夜はしません。 前回のセルシーの教訓を活かさねばw あーしっかし嬉しいわー。 B…

blog更新復活のお知らせ

名古屋〜中野前日まで色々な事を考えてた。 言葉ではうまく表現出来ない。とにかく色々と。 結果、「余計な事は考えない」でいこうと決心し挑んだ中野。 3公演とも・・・ すごく楽しかった 楽しければそれでいいか。素直にそう思えた。 今の気分は凄く清清し…

blog更新停止のお知らせ

今の心情で書きたい・伝えたい事は、昨日・一昨日の記事で書かせてもらいましたので 夏夏ツアーの終了する今月26日までは、最低でも更新を止めようと思います。 それまではもう書くことはありません。 いや、書けないと言った方がいいでしょう。 色々と考え…

ハロプロヲタクって何なんだろう?自問自答を繰り返す。

この話は決して面白いものじゃないです。むしろかなり暗い話題です。 心配していたしげさん(id:sigeimpact)も開き直ったせいか以前より強烈 になられたようで何よりです。 プライベートモードも解除されたようですし、面白いものが読みたければ そちらをご…

夏夏@名古屋を簡潔に

今日は名古屋でベリ紺に参加してきたわけですが、自分で思ってる以上に 体調が回復しておらず紺を満足に楽しめませんでした。 叫べば咳が止まらない、飛べば足が妙に痛い、踊ってたら腹が痛くなってくる、 といった具合にやりたいことが何一つ満足にできませ…

明日は久しぶりのまるやへGO!

名古屋市内にあるうなぎのうまい店まるや。 ちょっと体調を崩しているんで、うなぎ食べて精をつけて治そう と言う事で、明日名古屋遠征するし食べようと思います。 行った事の無い新栄店へ行ってみようかと。 ここのひつまぶしは絶品ナリ。 あー考えたらおな…

笑っちゃおうよBOYFRIENDプレゼントのお知らせ

真に勝手ながら、Y氏・めぐ瀬川さん・果夏さんに笑っちゃおうよBOYFRIENDのCD を1枚ずつプレゼントさせて頂きます。 まぁそれだけなんですけどねw めぐver.と梨沙子ver.の新名刺も作成したので現場で今後配ろうと思います。 あ、それと体調回復してきました…

ドンキホーテ

今の家に住み始めて、早1年と2ヶ月が過ぎました。 今月の半ばで1年と3ヶ月目に入ります。 ・・・と言うのに。 最寄の駅前にドンキホーテがあったことを今日初めて知りました(^^;) 今まで遠いほうの駅に行く途中にあるLIFEと言うスーパーで全てを補って …

アドバルーンな闘い@Berryz工房フェスティバル2006 part2

[Hello!Project]Berryz工房フェスティバル2006 part2 今日の昼休みに魔が差して会社近くのHMVに行ったら、初回版が9枚も置いてある。 結局購入。 これでトータル29枚とか。29=つぐ=嗣=ル ’‐’リ ってことで京都の人に 話したら「先を越された_| ̄|○」とシ…

Berryz工房フェスティバル2006

今日はNEWシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のフラゲ日だったので、 予約分を速取りに行って参りました。 (画像あるので隠します)