2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月度ヘブンイベ

http://www.helloproject.com/newslist/pasi_0606301000.html めぐキタワァ━━リ|*n‘ヮ‘)|η━━ !! でも平日orz まぁ勿論申し込むし、当選したら仕事休んで行きますよ。えぇ行きますとも。 ってかよく見たら愛理が居るよ・・・めぐと愛理が居るのにたった2回って・…

明日は果夏さん亭にてお手伝いなの

何だか果夏さんがTV買い換えるついでにHDD内蔵DVDレコーダ&5.1chサラウンドシステム を購入するからソレの買出しやセッティング及び引越しの荷物の開梱・整理・整頓・配置 等のお手伝いをすることが正式に決定しました。 ってことで明日は昼過ぎから手伝い…

ダブルブッキングpart2

やっぱり出るのね。 http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/news.htm あーあ・・・ほんまにこの日が7/29じゃなけりゃなぁ。。。 なんて嫌がらせすんだよまったく。 べりっこも夏祭りですか。 読売は人大杉なので行きたくありませんがもしそこしかないの…

軽い気持ちで一大事

えー、宣言します。 タバコ辞めます! 突然思い立ちました。別に深い理由はありません。正直軽い気持ちです。 でも、「ダメならまた吸えばいい」とは思っていません。辞める気満々です。 据え置きの灰皿捨てた。ポケット灰皿も捨てた。ライターも捨てた。 も…

最近の食生活及び健康を鑑みる

今日、ふと思った。 最近昼飯はいいとしても晩飯ロクなもん食ってない。 ただでさえ外食オンリーだから偏るってのに。 最近の晩飯と言えばカップラーメンかカップ焼きそばかおにぎり。 野菜なんて全然ないしカップもんは体に悪いと聞く。 これじゃイカンなと…

ちょっとマジメにセンチな話

最近ヲタ友の数人から「もうハロヲタ辞めようかと思ってる」というような 内容の言葉を聞いたり日記を見たりする機会がありました。 その数3人。誰とは言わないけど、まぁ別に隠す事もないんだろうけど一応ね。 そういう話を聞くとやっぱり寂しい気持ちにな…

松浦亜弥BD

先日ハロプロアワーにて久々に松浦の歌を聴きましたが、やっぱり歌上手いね。 特にバラードは心に染みてくる感じが良い。 デビューは14歳だっけ?詳しく知らんけどもう二十歳なんですなぁ。おめでとう。 今日は考えたら二十歳のBDで且つツアーの最終日か。貴…

M:I:3とヲタク談義

今日は朝から映画館へミラ・ジョボビッチ主演最新作「ウルトラバイオレット」と トム・クルーズ主演最新作「M:I:3」を観に行くって事でじゃっくさんと打ち合わせ て10:00に阪神百貨店前で待ち合わせしていたが・・・寝坊しました(;・∀・) まぁ食事やビール…

感想。

松浦がプロミスって曲を歌うのだが凄く良かった。 心にスーっと染み込んでくる感じ。松浦のバラードは一聴の価値あるね。うん。 みやびちゃんが可愛いのは言うまでもないけどまさかアテばっかり食べてるとはw 鮭トバて。めちゃめちゃアテですやん。ほんでお…

第9回ハロプロアワーにノノl∂_∂'ル

何と! ハロプロアワー9回目にしてやっとこさみやびちゃんが登場!! ってか前回時に告知されてたんやろうけど前回見てないから知らんかったですよ。 おかげで今からやることが出来ましたw

祝!わっきゃない(z)CD化!!

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html 今の俺にとってこれほど嬉しい知らせはありません。 振りも完璧に覚えた曲。めぐパートなら誰にだって教えられる自信あります。 それだけ大好きな曲。ってか℃-uteで一番好きな曲。 CD化・・・マ…

笑っちゃおうよ BOYFRIEND(仮)

待望のBerryz工房の新曲ですが、タイトルが 8/2(水)発売 Berryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND(仮)」 ですって。 タイトルから察するに、「カッコイイ系」ではなく「かわいい系」な気がします。 まぁこの辺の期待を良い意味で裏切ってくれる…

フレッツ・ドラマ「青空シャワー」

何だかいつの間にやらフレッツ-プラチナBBにて6期主演のドラマ「青空シャワー」なるものが やってたんで早速見てみました。 娘。を自画自賛するところにワロタw また、メイキングもあるのですがこれが( ・∀・)イイ! さゆの方言とか久々に聞いた。やっぱり素の部…

最近の絵里とかについて

先々週(6/11)のハロモニ。から絵里が変わってますね。 紙がまた伸びてきだして色も黒に戻してる。 そして3rd写真集「17才」でもふんだんにこれでもかと見せ付けているあのムッチリボディ。 完全にどストライクです。 今Hello!Projectに居ている中では「絵…

℃-uteの集い@ZEPP東京のレポっぽいやつ

長いので隠しますね。

℃-uteの集い@ZEPP東京

携帯からなんで簡単に書きます。 ℃-ute最高、めぐテラキャワス、愛理も舞美もかわええぞコンチクショー(^-^) 今回もめぐ握手はテラヤバス。 もう℃-ute無しじゃ生きてゆけない(笑)

℃-uteの集い@ZEPP東京

いよいよ明日は℃-uteの集い@ZEPP東京ですYO!!!1 これで℃-uteの集いは通算4度目?ですかね。 でも俺は今回が初参戦だったりするので超→楽しみ♪です。 テンションあげあげサタデーナーイトいーんじゃなーい状態ですよ。 だってイパーイ歌ってくれるわけですY…

ハロショ企画@七夕メッセージ

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060615_1 〜以下、転載〜 6/22(木)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて「トゥウィンクルメッセージ・・・ モーニング娘。・Berryz工房に七夕のメッセージを書いちゃおっ!!」開催!!…

動画配信テスト

http://sv2.st-kamomo.com/loader/dat/file10993.72160.flv 今回は動画のテスト。 JAMが大好きだったのでyukiのメランコリニスタでテストです。 いやーかわええ。いろっぺぇ。yukiのライブいきてーなー。

音楽配信テスト

適当なファイルでテストです。 どうですか?聴けてますかね? しかしup先が無いなぁ・・・(;´Д`) 最近℃-ute、いやめーぐるめーぐる言いまくってたらじゃっくさんと いうかみやびちゃんに怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。

こども未来博

http://www.sapporo-cci.or.jp/kodomomirai/ 3ヶ月連続CDリリース&Cutie Circuit 2006 を展開中の℃-uteが、札幌市商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」の応援隊を努めることになりました。 このイベントは、今年7月29日(土)か…

タペストリ第二段

と、綺麗なまま終わらせればいいんだけどそれは俺っぽくないのでやめときますw お題の通り、タペストリの第二段が完成致しました!!!1ヽ(´ー`)ノワーイ このチラっと見える生足が堪らないのでオクで落としましたよこの写真。 これで今週末の℃-uteの集い…

HPP@奈良100年会館の簡単な感想

まず最初に。 俺はキッズ以外の事を深く書く資格無い気がするので浅く書きます。 夜公演のみ参戦したわけですが、それが最初(で最後)の参戦でした。 だから今まで色々な方の感想を見てきたけど想像の域を出ませんでした。 その中で感じたのが以前にも書い…

めーぐるミニミニ色紙、他

まず最初に。HPP奈良の感想は明日書きます。 じゃあ今日は何を書くかと言うと、お題の通りミニミニ色紙とかについてです。 ってか今日奈良100年会館に到着して暫くしてY氏に会うなり「しげさんから預かってるから」 ってことで今ハロショで売ってるミニミニ…

明日はHPP奈良公演

ちょいとY氏への業務連絡も含めて。 明日はHPP奈良公演です。 あいぼんヲタが参戦・回避する事が一番真っ二つに分かれるこの奈良公演。 俺は参戦を選びました。 本当ならあいぼんが居たはずの今回のHPP。 どうせ見るなら他では無く、この奈良公演で見てやろ…

朝まで生討論ビール

会社の先輩にさっきまで引きずり回されてました(;´Д`) 会社終わって飲み屋連れて行かれて珍しくビールばっかり飲んでて、そこを出て ダーツバーに行ってめんどくさいからビールばっかり飲んでて、サッカーW杯 「ドイツxコスタリカ」戦の後半にドイツが4点…

℃-uteイベント@ララポートのレポみたいなやつ

やっとPC復活しました。また今日からblogの毎日更新も復活します。 そういやMP3は何とかなったけど130GBオーバーの過去のHello!Projectの色んなTV番組のキャプ動画が死亡しました(つД`) そんで今回は長くなるので隠します。

村上愛嬢生誕

今日は我らがめーぐること、村上愛お嬢様のお誕生日でございます。 先日のイベントでも握手時に「14歳のお誕生日おめでとう」と言ってきたけど 本当にめでたい。 愛お嬢様、14歳のお誕生日おめでとうございます。 最近PCの調子がすこぶる悪くてそれの修正に…

℃-uteイベ@ララポート

21:30くらいに家を出発しんこーなすのおしんこー! しかしもうバスに乗りなれたな・・・w

も。さん

会社でmixi見たらも。さんが大阪のネカフェで(゚д゚)ヒマーって感じだったので 昼飯に誘ったら快くOKしてもらえましたので昼食をとることに。 よく考えたらも。さんとまともに話したのって去年のハタチ@名古屋(2005年10月) 以来でしたw ものすごい久しぶりで…