とあるものの当選

Berryz工房フォトカードソロヴァージョ

先日、ポストに佐川急便から心当たりの無い不在通知が入ってた。
ちょくちょく以前の住人の郵便物が届いていたのでソレかなと思い
宛名を見ると間違いなく俺。
差出人を見て納得。UFWからだった。


…でもだ。
それにしたって心当たりが無い。
ハンコが要る郵便物。ってことは通常の郵便物じゃないってこと。
しかも佐川。
通販とか今までに1度しかしたことないような人なので何か買った
覚えも無い。
「一体何なんだ?」と思い再配達を依頼し待つこと暫し。
何かいつ倒れてもおかしくないような疲れきったじいさんが来た。
「大丈夫かアンタ…(^^;)」などと思いながらハンコを押し、
郵便物を受け取った。


A4サイズの緩衝材入りの封筒だった。
この時点でも全く覚えが無い。
何か妙なドキドキ感をおぼえつつ開封
そしたら何と…


Berryz工房フォトカードソロヴァージョンセット当選



何か知らんけどヤッター!ヽ( ´∀`)ノ ウワァァァイ









この紙を見てようやく謎が解けた。
そういや「なん恋」のCDの中に何かスペシャルグッズが当たるとか
言う応募券があって知り合いから「いらんならヽ(´ー` )ノオクレヨン」
と言っていくつか貰い、結局5枚くらい応募した覚えがあった。
ソレが当たったんだとやっと気付いたよ。


億見てても大した値段じゃないし、しげさんとかY氏とかに明日姫路
で推しメンのみプレゼントしようと思う。
俺はみやびちゃんだけあればいいわけで、他の麺には未練は無い。
しっかし今年は懸賞運そこそこあるなぁ。
でもBerryzばっかりやん。娘。のアクス会も外れるし。
ネ申が俺にベリヲタになれと言ってんのだろうか?
まぁ「もうなってるやん」って話しもあるんだが。


さて、今日は姫路で里帰りがあるね。
正直松浦メインやしテンション上がらんけど打ちまくるってことで
何とか乗り切ろうと思う。
メインは明日のハイスコア豊中
それを考えるとテンション上がるねw
今日は祭りと割り切って参戦してきます。
今日交流される方々、どうぞ宜しくネ♪