阪神

あまりにも弱すぎる。
一昨年のホークスとの日本シリーズも決して強くは無かった。
確か2日続けて初日から13点も取られての大敗でしたね。
あの時はなんとか甲子園で勝利する事が出来ましたが今回は・・・orz
一番見たくない甲子園での敵チームの胴上げを見る事に。
取られた点数や打率は過去の日本シリーズの中で最悪の結果「ワースト1」になる程。
いいとこ一つも無い最低の試合運びが4日も。1勝も出来ずに終わってしまった。
パ・リーグに対して弱すぎる。あんまりだ。
まぁでも尼の商店街は気持ちを切り替えてすでにマジック146が点灯してますなw
3度目の正直ということで来期こそは日本一に輝いて欲しいものです。
阪神もこの「最悪の日本シリーズ」から『何か』を得た事でしょう。
来期はがんばらなアカンで!!( ゜Д゜)ノ