Berryz工房NEWシングル

11/23に発売されるNEWシングルですが曲タイが決定した模様です。
ギャグ100回分愛してください」ですって。

完全にプリキュアですやん。
メンバー全員アニメになってますやん。実写が良かった。ちょっと凹んでます。
でもまぁコレ確かオープニングでしたっけ?
だとしたらこのアニメ1回だけ見たことあるけど結構元気な女の子が主人公なのでスピード感溢れる曲に仕上がってそうな予感がします。
しかし2ndアルバム・ミニアルバム・9thシングルと、また立て続けにリリースラッシュ。
彼女たちの勢いは留まる事を知りませんね。
ただ今回は最早恒例となっている「握手会」がありませんね。
まぁ正直いい加減休ませてあげて欲しいので良かった気持ち半分、やっぱり残念な気持ち半分。
そのうちまたやるでしょうけどね。何にしろ楽しみな1枚です♪