無線ってイイよね♪

何か面白い、俺のハートをこうググっと熱くさせるそんな変わりダネDigitalDeviceを探す為、
適当にネットを徘徊していましたら何とも素敵なニクイ香具師に出会いました。

Bluetoothワイヤレスイヤフォン「activo(アクティーボ)」
公式ページ(詳細スペックはこちらからご覧下さい)

Bluetoothって何じゃい?って人は勉強して下さいw
まぁ簡単に言うと「無線規格の1種」です。
千奈美にうちの会社でBluetoothの携帯電話用イヤフォンマイクとか作ってたりします。
まぁそんな話は置いといて(ぉ
この製品。一体どういう製品か、何が凄いのかと言うと、

何でもワイヤレスにしちゃえます!!

って事なんですよ。しかも3.5φステレオジャックに対応しているもんだから、
現在持っている据え置き型オーディオやiPod等のポータブルオーディオやらの
全てのオーディオ製品と言っても過言じゃない種類に対応出来ます。
しかもこの製品は基本的に「送信機と受信機」のセット品ですので、好みのイヤフォン・ヘッドフォンを付けれます。
据え置き型でも恩恵はあるんじゃないかと思いますが、コレをiPodとかに付けたらどうなるか。
鞄や服に引っ掛かる、クシャっとしまっていると次使う時に「どうやったらこんな絡まり方すんねん!」
と叫んでしまいそうになる位に素敵に絡まりまくってくれているあのニクイあんちくしょう(イヤフォンコード)
から解放されます。
Bluetoothなので充電しないといけませんけどそこそこ持ちます。
コレは「買い」だなと。久々に胸躍る製品に巡り会えました。
ただ音質が分からんのがネック。実売価格14K超えってのもちょっとね。もう少し安けりゃねぇ。
兎に角この製品はポータブルオーディオをお持ちの方に是非お勧めしたいね。
でもここで一つ問題が。

iPod壊れたやん!!(;゚□゚)yヾ

折角こんな素敵DigitalDeviceと巡り会えたってのに・・・orz