最近

何かねぇずっと29日のオフ会の事ばっか考えてるねw
紺やイベ(オフィシャル・アンオフィシャル問わず)が無いと生きててもつまらん。
こう書くとカナーリ寂しい人生を送ってる気がするけど(苦笑
でも、それはそれでええやん(ののっぽく)と開き直って生きてますw
ほんまハローに生かされてるわ俺。つくづく実感する。
こんな調子で参戦激減であろう来年を乗り切れるんやろうか?ちょっと不安(;・∀・)
そういやメロンさんのこないだのツアーで売ってたDVDMagazine vol.4となっちのハワイツアーと
古くなるけどHello!days vol.2とHello!days 後藤真希ファンクラブイベントat横浜BLITZ持ってる人居てます?
居てたら貸して下さい。今日発売までのDVDはこれ以外なら持ってます。古いのはその限りじゃないけど。