15日(日)のチケ届く

今日予想通り15日(日)のワンダフルハーツのチケットが届きました。
そして今日はネタだらけです。覚悟して読んで頂きたく思いますw
まず15日(日)の朝公演ですが、






1階 U列   の右端w


えー、コレがまたいらんミラクルで昨日のネタで書いたW列と同じ席番だったりしますw
つまりそのまま2列前になっただけと言う何とも面白くない席でしてorz
だって見え方一緒やん!って話やからね(苦笑
そして15日(日)の昼公演は、






1階 E列   の右端w


この右端はW列とU列の席番から丁度-10の席なのでまだマシです。
しかも何気に5列やし。
最後に良席が来たのでヨシとしよう。
しかし既に気づいた人も居るかも知れませんがちょっとしたミラクル?が起こってます。
それは何かと言うと、






W(ダブル) U(ユー) E((・∀・)イイ!)
って順番になってる事(藁
これは事務所が仕組んだネタか?と思えるw
まぁ正直、E以外嬉しくないんやけども(爆
それにしても何だかんだで全部1階なのはまだ良かったか?
最近大阪厚年のチケ運がソレ程悪くない事にビックリします。
以前は3階の常連やったのにw
というワケで綾瀬川id:arakawahighway)さんとはこのU列が交換連番となります。