W(ダブルユー) ファンクラブツアー in ハワイ

キタ━━━━━━( T∀T)ъ━━━━━━ !!!!!
詳細は こちら
俺にとって人生最大のイベントになるっぽいイベントが遂に発表になりました。
正直「年度末」にやるのは勘弁して欲しかったですがソレでも俺は行きます。
コレいかなきゃ死んでも死に切れん。
色々と署名して回っていたりしても全然実現されないW(ダブルユー)のソロ紺。
美勇伝なんてデビューしてわずかで、曲が無いのにやらせてもらえたってのにさ)
集いをやっても何故か大阪だけ。しかも1公演のみとかしかやらせてもらえてない現状。
(なっちなんて東京・大阪で計5公演もやったってのにさ)
そんな事務所の対応が他とは明らかに違うとしか思えないW(ダブルユー)がハワイツアー決定ですよ。
コレ行かないで何に行く?
ごっつぁんやなっち、松浦の様に「まぁ次がある」と心のソコから安心出来ない現状だからなお更でしょう。
ひょっとしたら2回目のハワイツアーは「無い」かも知れない。無論2回目どころか3回目4回目もあるかも知れないけど。
ただ俺は最悪のシナリオを想定して行動しようと思ってるので行きます。
正直カナリ辛いです。何せ年度末やし。売り上げ上げないといけないから仕事めっさ忙しいやろうし。
そんな時に2日も3日も会社休めるかどうか不安で一杯です。
まぁ不幸中の幸いはこの時期(3月後半)には新たに有給が10日分発生しているのでそれを使えるという事か。
有給とは休む権利のある日の事。でもひょっとしたらそれでも休めないかも知れん。
兎に角、最善を尽くします。何としても行ける様に。最悪辞める事も視野に入れんとなぁ。
そこまでしても俺は行きたい。1度でいいから行ってみたいよねやっぱり。
って事でBerryzの春ツアーは縮小します。金ねーからw