手形

みやびちゃんの手形が届いたYO!ィェーィ!みやびちゃんの手形ヽ(▼∀▼)ノ フォ〜
ってテンション高いな俺。
Berryz工房1stライブ写真集「まるごと」の全プレ商品である手形。
これが今月中に届くのは以前記事に書いた通り分かってたけど、今日やっと届きました。
しかも(印刷やけど)サイン入り!ヽ(▼∀▼)ノ フォ〜







表紙



表紙のサイン



見開き左



見開き右



背表紙






まぁこんだけのもんなんやけどw
それでも嬉しいよね。
コレ手元に届いた人は9割以上やってると思うけど俺も例に漏れず手形に手を合わせてみた。
俺のほうが関節一つ分大きかった。だー、やっぱり俺って手小さいなぁ。
次本当の手に触れられるのはいつの日か。
もうあんまり握手会やらんのかなぁ。うーん、残念orz
でも今年最後のプレゼントとしては十分やね。