キタ━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━━!!!!

★2006年2月 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント[1/10(火)必着]
来年はキテるよ!あいぼんキテるYO!!
しかも2/11(土)ですYO!!! 会社休まんでええやないかいなっとくらぁ♪
しかもしかーーーも!あいぼんのBDである2/7から4日しか経ってないとキタもんだ!
これくらいの誤差なら「HappyBirthdayあいぼん♪(*´Д`)」が言えるやないか!!!!!
こりゃもう行くしかないやろ!!!嬉しい、嬉しすぎるョ。もうたまらんョ。FCが初めてイイ仕事したョ。見直したョ。
まさかHAWAIIの前にこんな事があるなんて〜♪(*´Д`)'`ァ'`ァ ま、受かればですけど(汗
1部か2部か。どっち行こうかなぁ〜♪ハァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━ン!!!