本人たちは嬉しいんだろかほんとに

今日「第1回ベスト・ジャージスト賞」ってのがあって特別賞によっすぃ〜梨華ちゃんと帝の3人がノミネートされたとか。
ただコレ、ゆーてもジャージですよ。デニムやらドレスならそりゃ嬉しいかもしれませんがジャージですよ。
心から喜べてるんかどうか凄く疑問w
スポーツ選手ならやらしい話、これがキッカケでMIZUNOやらアディダスNIKE等の一流スポーツブランドからCM
のオファーでもありそうですがアイドルにオファーはこんだろうし。
選ばれても大して得することも無くスポーツ選手でもないのに二十歳前後の若い女性が「ジャージ良く似合うよね」
って言われても微妙やろ?
まぁ記念すべき第一回ってのがまだ救いなのかな。
まぁ本人が嬉しけりゃそんでええんやけどもさ。
ベスト制服賞とかないのかな?Berryzの誰かがノミネートされたらおもろいんやけどなぁw