書き起こし

ソフトは手に入ったしDVDは多々あるのでソースには困らない。
色々な方々が作成されたOPVを見て大体の感じは掴みました。
って事でいよいよ製作に向けての下準備の開始です。
歌詞を書き起こし、その歌詞を見ながら大体の絵コンテを製作中であります。
絵コンテが完成し次第、ソースを引っ張り出していこうと思ってます。
そこまでが済んだらいよいよ先日購入したソフトの出番なのですがそこへ行くにはまだ少し掛かりそうです。
ま、そこからが大変なのですがね(苦笑
でも実際やってみると確かに大変なんだけどソレに匹敵するかソレ以上に「楽しい」です。
まだまだ完成が見えない状況ですがこの楽しさをバネにして頑張っていこうと思います。
それと以前に「静止画メイン」と書きましたが前言撤回します。
「動画メイン」に修正させて頂きます。静止画もアクセントとして使用するつもりですがあくまでメインは動画。
だって折角DVD(ソース)が大量にあるのにわざわざ静止画にする事ないよねw
さて、作業に戻るかな。