ようやっと

本日ってかついさっき、ようやく1番の歌詞部分が一応終了しました。
全ての歌詞が終了し次第細かな手直しをするつもりですので一応と表記しています。
しかしここでやっと90秒が経過。この90秒作るのに何時間掛かった事やら(苦笑
こう考えると通常のPV製作も大変やなぁ〜(>_<)と感じさせられます。
細かな修正がひたすら続く作業ってのは根気と忍耐の世界です。
こういう作業してると寿命が縮まる気がしますね。
何か仕事よりよっぽど疲れてるんですけどw
でもほんま楽しい!修正を重ね、タイミングがバッチリ合った時のあの何とも言えぬ高揚感。
疲れるけど遣り甲斐がある。次の仕事はこんな高揚感を持てる事をしたいですね。
さーて。まーた明日も頑張るぞー。何とか今週中にはうp出来そうです(^^)


ところで1/23(月)の「っちゅ〜ねん!」を録画されてる方居ませんか?
折角ごっつぁんが出てるってのに録画失敗してたし…orz
その後にやってた「ぷいぷい」はちゃんと録画出来てたんですけどネ。