あいぼん18歳

亜依ちゃん18歳の誕生日おめでとう♪
世間ではイッパソ的に2/14が聖なる日とか抜かしておりますがあんなもんはお菓子会社の策略であったり、
どっかのマフィアが一家全員皆殺しにされたりした日だとかは別にドーデモ良くて。
えぇ別にいいんですよホント。チョコレート貰えたら素直に嬉しいしチョコレート好きだしいいんですよ。ハイ。
要は俺にとって……いや、全世界(推定20億人)のぼんヲタにとっては 2月7日
の方がよっっっっっっっっっっぽど「聖なる日」なのれすョ!!!
って事で今日はケーキ買ってきてお祝いしております。
あぁローソク忘れたorz
でもこのサイズのケーキに18本は差せんからまぁいっかw

ASAYANオーディションで初めて見た時から推し始めてもう6年か…何か感慨深いものがあるなぁ。
考えたらあの時はまだ12歳やったんやね。それがもう18歳。俺も含め周りもそりゃ年取るワケだ。
今まで色んな事があったなぁ。あり過ぎた。うんこうんこ言ってた頃が懐かしいよw
2004/8/1にはほんとに泣いたし。それですらもう1年半も前になるのか。
今じゃすっかり娘。じゃなくWやもんね。時間が経つのは本当に早い。
今までずっと好きだったけど、それ以上にこれからも応援していくかんね!(*´д`*)
ハワイで会おうネ!(*`∀゚)ъ
さて「18〜My Happy Birthday Comes!」を聴きながらBD手紙書こうっと(〃∇〃)
直接口で伝える事は残念ながら俺にはでけんが…Y氏宜しく頼んだm(_ _)m
最後にもう一度。
♪♪亜依ちゃんお誕生日おめでとう♪♪































































(※ハロ電的イメージ)