シングルV&アルバム&っちゅ〜ねん!

今までのシングルVってずっと「1.A面の曲 2.A面の曲の何とかver. 3.A面のメイキング」でしたが、
今度の「3/8(水)発売 W(ダブルユー)シングルV「どうにもとまらない」」の内容は一味違います。
さて一体どう違うのか?下記枠内をご覧下さい。

1.「どうにもとまらない」
2.「ちょい悪デビル」
3.「どうにもとまらない(メイキング)|ちょい悪デビル(メイキング)」
4.「/どうにもとまらない(メイキング)」
5.「/ちょい悪デビル(メイキング)」
<リンク元>

と、言うように違うのれす。何と2番目にC/W曲が入るんですYO!
正直俺的にはこっちの方が推せます。ってかいつもこうならィィノニ。
1度で2度オィシィってヤシでつよ。しかも4番目と5番目まであるし(〃∇〃)キャ♡
しかし気になるのが3.4.5.。
最初の/(スラッシュ)が気になりますが一体どう違うんやろか?
全ては買ってからのお楽しみってやつですかねw
また、その翌週には3rdアルバムも発売されますね。そしてアルバムのタイトルも発表されました。
3/15(水)発売 W(ダブルユー)3rdアルバム「W3:faithful」
このFAITHと言うのは「信頼」と言う意味(DOS/Vショップやん。とか言わない)なんやけどFULと付いて
Faithfulとなると「誠実である」と言う様な意味になります。
この誠実という言葉をどうとるか?それはまぁ人それぞれでしょうが俺は「姿勢」だと受け取りました。
歌やドラマの色々な現場にて「誠実な姿勢で貫き通す」って感じかな。
ひょっとしたらつんく♂氏に「こいつら誠実にロックやな」と感じさせたのかも知れません。
誠実にロックってのはやる事は誠実な姿勢で最後まで遣り通すが、やる事やったらすぐ遊びに行く…みたいなw
昔っからこの二人はロックやからね〜。やる事に迷いが無いもんね。やりたいことは全部やるってのね。
そこにまた惹かれるんやけどw


それとまだ俺自身は確定ソースを見てないのですが、どうやら4月の番組改編に伴い4月から「っちゅ〜ねん!」の
レギュラーに目出度くWがケテーイしたそうなんです!!!
そうなると毎週確実に録画しなきゃね。んで編集して変換と。
忙しいけど嬉しい悲鳴ってやつやねw
ただコレがガセダターラ相当凹みますが(苦笑