後藤真希さん仕事復帰

<オフィシャル>
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html
スポニチ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060216-0028.html
<ニッカン>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060216069.html

取り合えずおめでとうございますと言わせて下さい。
個人的にはもう少し休んでも良かったのかな?と思う気持ちもありますが、やっぱり後藤真希さんとしては
仕事が楽しいでしょうから現場復帰出来る事を喜んでいらっしゃるんじゃないかなと思いますんで。
主治医からもOKサインが出たみたいですし大丈夫ですよね。
4月からのHPPにも予定通り出演される様ですしこれで一段落・・・ですかね。
兎に角、元気になられた事が心より嬉しくあります。
また元気でパワフルな姿を見られる・・・最近凹んでますが少しはこれで元気が出ました。
おかえりなさいごっちん