( ゚Å゚)フムゥ・・・

昨年は2005年の12月頭からカウンタを設置した当blog。
3ヶ月半くらいで10000HITとなりました。
これが早いのか遅いのかは俺には良く分かりませんが一つの記念である事は確かです。
なので最近ずっと「誰が記念すべき10000HITを踏むんだろう?」「ちゃんと報告してくれるのかな?」とワクワクキタイアゲだったんですよ。
が、そんな期待の中、今日の昼休憩に事件は起こりました。
その事件とは・・・!?





_| ̄|○<俺が踏んでどーすんの!?
あーあ(ノ∀`)やっちゃったよ・・・
昼休憩中に自分のblogにレス付いてるかどうか確認しにいっただけなのに(つД`)
というわけでこれからも御贔屓に一つ宜しくネ。
って全然まとまってねーよ・・・アーもう俺のヴァカ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!