結局

今日応募の電話受付してる日だということは当然覚えていたんですが「13:00〜の分まで考えよう」
と思っていたら綾瀬川さんからBerryz@戸田の件で連絡がありバスの日程を変更する事に。
最初から往復で買っとけば9500円だったけど最終的に10100円の出費。
600円無駄になってしまったが別に綾瀬川さんが悪い何て事は無く、無論俺はそんな風に思ってないのでまぁ600円位ならいいかとw
ってか綾瀬川さんも被害者やし(苦笑
そんな事をメールでやりとりしながらJYMティにも静岡行けなくなったと電話いれたり仕事が忙しかったりと言うのもあり、
結局電話するのなんてすっかり忘れておりました(苦笑
ってかそれどころじゃなかったって感じですわ。
まぁ良く考えたらもし当選してしまったらバスなんぞ間に合わんので新幹線でいかなきゃならんし、
翌日の21日は奈良で昼前からオフ会やるのでとんぼ返りやし・・・行けるワケないスケジュールやったんですけどねw
東京に住んでたら間違いなく応募の電話してたと思いますが。
ま、大人しくO/Aを楽しみに待つことにしますかねぇ。