悩む

内定も無事に出たことやしWILLCOMW-ZERO3を自分へのご褒美として購入するかどうか悩んでます。
借金ある上にこの間投函した「ヘブンイベ&DSx2」の計3公演のうち正直どれか一つは当選するんじゃないかと思うので(;・∀・)
ヘブンイベは当落の時期が早いのでまだいいんですがDSは5月公演なのでまだまだ連絡こないだろう。
その結果次第によって買う買わないを決めたい所ですが、先日オープンしたヤマダ電機でのセールが確か23日くらいまで。
結果が間に合うのはヘブンイベだけと言う状況。
このセール逃すのも勿体無いし3月いっぱいまで使える千円割引券を無駄にするのもアレやしなぁ・・・
DSの通知は4月の半ば〜後半くらいやろうから。
と思う反面、やっぱり高いので買った後に当選通知がきたらそこでまた金が飛んでいくわけで。
戸田にもいくしロケ地めーぐるもやるやろうし飲むやろうし・・・と出費の面での不安が強いわけで。
でもW-ZERO3に凄く惹かれるものもあるし・・・うーん、悩む(苦笑