お互い(゚д゚)ヒマーやねw

世間では東京厚年でベリ紺ですが俺は次の会社の入社に必要な健康診断を受けに昼から病院へ出かけていました(´・ω・`)
んで「さてそろそろ呼ばれるかな?」何て思ってると1件のメールが届く。
見ると綾瀬川さんから。
「なんじゃい?」と思って見て見ると「(゚д゚)ヒマーやから今からそっち逝きます」と。
名古屋からわざわざ来るんかいw ワラタ。
健康診断自体は空いてたせいもあって僅か20分程度で終了。
10項目以上もあったのに終わるの早すぎ。
綾瀬川さんが到着するまで時間があったのでポンバシへ。
ATIの安いDVI-Iがついてるグラボを購入。
いくつかCD屋へ逝くもどこもジリリ キテナイorz
結局1枚も買えず。明日マタ逝ってみるけどね。1枚でいいから買わせろや!
17:30くらいに綾瀬川さんが我が家に到着。
滝は滝でも養老の滝へ飲みに逝く。
内定祝いと言う事で奢ってもらいました。アリガト!(´▽`)
そんでからは我が家にて色々と鑑賞。
めーぐる友理奈様に熱い綾瀬川さん。改めてKIDSヲタだなと実感。皆さんマコヲタだと勘違いしないでねw
明日は強制的に℃-uteのイベに参加させるべく郵便局逝ってきます。
本局やけど振込みとかできるんかな?出来なきゃしゃーないけども(苦笑
綾瀬川さんは今日は我が家にお泊りなので郵便局へ連行しますw
めーぐるが待ってるからね。℃-uteヲタなら逝くっきゃない(z)
・・・俺って何ヲタ?(素