SL見ただけだけど

タイトル通りSLを見ただけなので深くは何も言いません。
見てもないのに語る資格なんてないからね。
ただ一つ言わせて貰えるなら、「中途半端」な感が否めない。
ごっつぁんの曲が多く、それ以外は全員で歌う・・・このパターンで終わりでしょう?
ごっつぁんがソロで歌う場面も多いですよね。
だからごっちんヲタに関しては楽しめる内容に仕上がってはいるなと思う。
だけど逆に言うとののたん美勇伝ヲタには正直つまらない内容ではないのかなと思うわけです。
HPPという紺であるわけだからもっと満遍ない構成にした方が良かったんじゃないかな?
これじゃ余りにも楽しめる人と楽しめない人が極端に分かれすぎる。
Wの曲がカットされてるのは予想してました。冬ハロ@横アリDVDの発売すら中止するくらいなんやから
紺でも一切曲をかけない・・・そういう徹底が必要だと思うから。
いくら本人が出てないからと言ってWの曲をガンガン流すならDVDの発売も編集すればできる話やしね。
まぁやっぱりののたんが可愛そうではあるんですけどね。Wの曲を歌えないっていうのは。
だからまぁ満遍なくってのも難しいのも分かるんやけど。
でもそれを抜きにしてもごっつぁんに偏りすぎてる気がしてならない。
キャプテンなんやから当たり前・・・そう言ってしまえば終わりだけど去年の松浦の時と比べても偏りが大きいよね。
結局今の状態が良かったのか、もっと偏りをなくした方が良かったのかは・・・分からないんですけどね。
で、俺は当初の予定通り奈良しか参戦するつもりはありません。
やっぱり俺はソロ紺でないと多数の参戦をする気になれませんね。
ただハロ紺は別です。アレはもう割りきりがついているので。
エイベックスでいうところのA・NATIONみたいな。
サマソニでもいいですけどw
とはいえハロ紺も名阪くらいしか行きませんけどw
やっぱり基本はソロ紺です。
どんな事務所でもここまで一緒くたに紺をさせるとこも他にないですからね。
ここまでっていうのは公演数の事です。去年もHPPだけでNEOを合わせれば何十公演したんだか。
エイベックスなら夏にちょろっとだけ、ジャニーズならカウントダウンライブだけとかね。
やってもかなり少ないわけです。
大体にしてやっぱりその人もしくはそのグループの曲が好きでそれを見に、聴きに行くのが目的なわけで。
だからこういう普通じゃない紺に慣れてしまいたくないってのが本音ですね。