℃-uteのデビュー曲



ツイニキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


この発表をどれだけ待ち望んでいた事か!!!!!!!!!!!!!!!
ついに我らがめーぐる嬢が公式デビューですよ!!!!!!!!!!!!!!!
でも残念ながらCDではありませんが_| ̄|○ションナ
じゃあ何かと言うと℃-uteのデビュー曲が4/26(水)から「公認!アップフロント着信。」で着うた配信されます。
DEF.DIVAの時もそうでしたが最近初回リリースが着うたでの配信が多くなってきた希ガス。。。
WILLCOMに変えてDL出来なくなった途端にこういうオシオキが待ってるなんて_| ̄|○ションナ
めーぐるヲタでもある俺としては今回に限り「負け組」か・・・_| ̄|○ションナ


公認!アップフロント着信。のURLは↓

http://www.up-front-works.jp/mobile-iro.html



しかしこのURLからとんで頂ければわかりますが、曲タイが「デビュー曲」と言う表記になっています。


わっきゃない(z) とちゃうんかい!!!


ひょっとしてスタフィーのアレですか?
後にシングルで出すんでしょ?だったらやっぱりA面は稚内Zがいいなぁ。
まさかCD化せんとか言わんよねうpフロントさんよぉ?そんな事言ったらまた事務所の前で凹むぞ!あぁん!?
とっととシングルV出して(;´Д`)'`ァ'`ァさせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
あー早くめーぐるで(;´Д`)'`ァ'`ァしたいよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいよ。
めーぐるぅぅぅぅぅ(;´Д`)ハァハァ
そういやSSAでの娘。紺にもオープニングに出てくるとか何とか。
遠征しよかなwww