うまいうどん

今日仲の良い人達とだけお別れ会をやってきた。
俺のね。もう後2日で今の会社ともグッバイなんで。
そこで連れて行ってもらった天王寺にある喜久三なんとかと言ううどん屋


超うめぇ♪♪(´∇`)


「冷やしかき揚げ下ろしうどん」が絶品!
近いうちにまた行きます。病み付きになりそ♪
でもうどんの写真撮り忘れました。不覚orz
んでその会社の人(以前登場したN氏)がウヰスキーをプレゼントしてくれた!!
SPEYSIDEのウヰスキーだ!ドライなので後味爽やか!これ高いんだよねぇ。感謝!!!
シングルピュアモルトですよ。雑味なしでスッキリと飲みやすい。うまい。
千奈美に原産地はスコットランド。これを飲み終えたら次はLowlandの甘いやつを買おうかと思ってたり。



こんないれもんに入っております。



中身はこんなのです。今度のは前回のと違いデカイですw


これをうどん屋の主人にグラスもらってうどん屋で飲んでましたw
連れて行ってくれたN氏がこの店の常連なので出来た芸当です。
食後にすっきりとウヰスキーで締める。こういうドライなウヰスキーだとこれもアリなんですよねぇ。
何か最近すっかりとウヰスキーにはまっております♪