ごっつぁんシークレットライブ



http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html


mixiと内容がかぶってしまうわけですがもう辞めてほしい。
俺はこないだのBerryz工房フェスティバル2006でとても悔しい思いをした一人。
行けるもんなら行きたかった。
でも転売屋共が買い漁ったせいで当選率が急上昇し、結果外れた。
転売屋がいなけりゃ当選してたかも知れない。
ヤフオクでも凄まじい値段になってたので手が出なかった。
このごっつぁんのシークレットライブでも俺と同じような悔しい思いをする人が少なからず出てくるような気がします。
一般のアーティストに比べてHello!Projectに所属している人たちのCDを買う人の絶対数が少ないから事務所は
一人に何枚も何十枚も買わそうとあの手この手を使ってくる。
ほんと辞めてほしい。もっと他に売り方ないんですか。
考えて考えて考え抜いてほしい。それも事務所の仕事でしょうに。
一人に多数買わせる方法じゃなく、買う人たちの絶対数を増やす方法や戦略をね。


しかし・・・またヤフオクでえらい値段が付きそうな気がするよ。
べりっこフェスティバルと違ってCDに封入という形だから多く買えば買うほど当たる可能性が飛躍的にあがりますわな。
フェスティバルはまだ抽選だったからマシだったね。
真希ヲタの皆さん、転売屋なんかに負けないで!