餃子の王将でお得?



今日久々に王将に寄って晩飯買って帰った。
チャーハン2つと餃子2つ頼んで家帰って見てみたら餃子は会ってるがチャーハン2つが酢豚と豚肉の炒め物になってるしorz
腹立ったから電話したら向こうもそれを認識してたようですぐチャーハン持ってきよった。
ほんでお詫びにどうぞってことで餃子2つ焼いてきてくれた。
態度が良かったんでこっちも別に怒らず対応。ああいう良い態度だとまた行ってもええなと思うね。
さて結果としてチャーハン2つと餃子4つか。
餃子4人前も要らないんですけど(苦笑
ということで一気に食べるつもりだったけどチャーハンと餃子2人前を2回に分けて食べる事にしよう。
そういやサッカーの日本xスコットランドがやってますな。
餃子食べながら見るかなw