じゃくナイvol.?



もう何度目かすら忘れてしまったじゃくナイですが今回もハッスル
できたんじゃないかと思います。
正直今体が痛い・・・w
今回は最初綾瀬川さんがじゃっくさんと二人でやると言っていたのに
蓋を開けると8名に膨れ上がっていた。
中でもGTさんはこの為だけに遠征されてきてたし、言いだしっぺの
綾瀬川さんもこの為に遠征されてきてた。
そこまでの魅力がこのじゃくナイにはあるということでしょう。
じゃっくさんの人徳もあると思います。
じゃっくさんのまわりにはいつも人が集まりますからね。
これ、仮にほかの人、例えば俺とかがナイトやりますって言っても
果たして誰が来てくれるんだろかとw


話し変わって俺は当初、行く気なかったけれど綾瀬川さんやじゃっくさん
から誘われるうちに行こうと思い、結果として行って良かったと思う。
その結果というのが今の筋肉痛であるわけでw
終了後のオフ会ではしるQさんと仕事の話を中心にできてよかったです。
なかなか同じ悩みを持っている人って自分のまわりに居るようで居ない
のでとても貴重で有意義な時間を過ごせました。
しるQさんがご自身で納得できる仕事(業務内容や職場環境等)が一年後
には出来ている事を心より願います。
お互いまだまだこれからですが仕事がんばりましょうね。
また飲みましょう。例の件についても詳細が分かり次第連絡差し上げますね。


最後に。
皆さんお疲れ様でした!
特にじゃっくさん。DVD作成ほんまお疲れ様でした。
あのスーパー(テロップ)にはワロタw