次回(今回?)FC先行予約を見る限り・・・



今日発送になる次回と言うか今回と言うかのFC先行予約での公演は以下の通り(らすぃ)

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター



あれ?あれれ??あれあれあれ???
みやびちゃんを好きになる三原則ツアーがありませんぞ?
ってことはなにか?大阪がツアーファイナル?
べりっこライブ始まって以来の東京都以外でのファイナルが今回の大阪ですか?
大阪がファイナルだったらしげさんからチケまわってこないじゃないか!!!
でもほんまにそうなりそうよね。
だってこの次の青封筒って6月20日〜末にかけてくらいだったはず。
そうなるとツアーは7月末からあるわけで、そこに追加をかけてくるんやろか?
そこで追加するくらいなら今回ので追加しとるわなぁ。
ってこたやっぱり大阪がファイナルなのか・・・?


だとすればみやびちゃんBD紺が=ファイナルとなるってことやな!!!
それってやっぱり「夏焼〜みやびを好きになる三原則〜」ってツアタイにピッタリだコノヤロウ!
はいキタコレ!!このツアーはみやびちゃんが主役だね^−^
そうなるってことは奇跡のランドセルの次にみやびちゃんのセーラー服(スカート丈普通&白のハイソックス)姿が拝めるかーもかーも!!!ハァハァハァハァ…
そんな妄想を抱きつつ、今週末は910イベ行ってきます♪