℃-uteの集い@ZEPP東京



いよいよ明日は℃-uteの集い@ZEPP東京ですYO!!!1
これで℃-uteの集いは通算4度目?ですかね。
でも俺は今回が初参戦だったりするので超→楽しみ♪です。
テンションあげあげサタデーナーイトいーんじゃなーい状態ですよ。
だってイパーイ歌ってくれるわけですYO!たった2曲とかじゃないわけですYO!!
MCとかも聞けるわけですよ!!!歌以外の何かの企画コーナーもあるわけですYO!!!!
℃-uteしか居ない(司会の芸人とかが居ればそいつらは除く)わけですよ!!!!!!!!!!!!!
何よりそこに「めーぐる」が居るわけですYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんなテンションのまま、今晩の22:20にいざ出発ですw


リ|*‘ヮ‘)|<daikunさん待ってるわ♪






ところでめーぐるのAAって「リ|*‘ヮ‘)|」と「H:ρvρ)」の二つがあるけどどっちが正解なの?w
正解というか使われてるのが多いほうというか。
前者のほうが可愛いのでそっち使ってるんだけど誰か知ってる偉い人教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ