最近って集いだらけ


6/18(日) ℃-uteの集い@ZEPP東京
7/16(日) ℃-uteの集い@大阪御堂会館
9/10(日) 安倍なつみの集い@大阪御堂会館
9/30(土) Berryz工房の集い@川口総合文化センター リリア



俺が行った若しくは行こうと思ってるのだけでも既にこんだけあるし。
しかし9月10日の℃-ute(910)の日に大阪でなっつぁんがやるとか。
この日に℃-uteが御堂会館でやれよw
まぁそうすると奇跡の3日間が無くなるわけやけど。
・・・あ”!そうか!!
℃-uteが9/10に「2度目」の集いを御堂会館でやればええんやん♪
・・・・・・はい。キッズヲタ、ウザスウザス。


でもまぁ集いはおもろいし嬉しいね。
ヘブンイベほど面白いわけじゃないけどその分当選率は劇高やしw
集い落ちるとか考えられへんからね。
ほんで大阪でよかった。名古屋は開催されへんからなぁ。気の毒に。
東京と大阪でやるなら間の名古屋でもやったれよなぁ。
℃-uteBerryzなら行くのにさ。ちぇ。