カミングダウト@糸冬・・・〜そして新しい世界の幕開け〜



今日、会社の営業部長と先輩と俺の3人で急遽飲みに行く事に。
はっきり言って行きたくなかったけどまぁこれも付き合いって事で割り切り参加。
途中までは仕事の話やらエロネタ(主に風俗の話)で良かったんだが最後が悪かった。
何故だか途中から俺の趣味の話になりアイドルヲタクだと言う話に。
それはまぁ以前にもチラっと話してたのでええんやけど問題はその後。
詳しく聞かせろと言うことになりHello!Projectが好きだという所から誰が好きなのか
を訊かれたので「夏焼雅」と「村上愛」と話すと( ゚Д゚)ポカーン
話す前に「言っても分からんと思いますが」と付けていたが「ええから言え」って事で
言ったがやっぱりそうなったw
で、「何かのグループの一人か?」と訊かれたんで「Berryz工房」と「℃-ute」だと
言ったら営業部長が「Berryz工房は聞いたことあるぞ。でもあの子ら子供ちゃうん?」
って言われたんで「そうですよ。夏焼雅って子は14歳ですし」と話すと話題は俺が炉か
どうかへ転向。
待ち受け(みやびちゃん)を見せると「清純そうな子やなぁ」と好感触。
だがその後、「清純なんが好きなんかロリコンなんかハッキリせぇ!」と何故か迫られ
る事に(;・`д・´) ソ、ソレハ…
で、酔ってた事も手伝って


まぁ基本ロリコンです(爆


って言っちゃった・・・_/ ̄|○アーア…
爆笑の後「まぁ素直でええがな^−^」ってちっともよくねーよ!ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!


って事ですっかりロリだと認知されてしまった本当に悲惨な私ですが、これからは別の
世界が見えてくるかーも知れないのでソレはソレ、コレはコレの精神で仕事頑張ろうと
思います。
ロリコンヽ(´ー`)ノバンザーイ                        orz