ドンキホーテ



今の家に住み始めて、早1年と2ヶ月が過ぎました。
今月の半ばで1年と3ヶ月目に入ります。
・・・と言うのに。
最寄の駅前にドンキホーテがあったことを今日初めて知りました(^^;)
今まで遠いほうの駅に行く途中にあるLIFEと言うスーパーで全てを補って
いたわけですが、そっちの駅で通勤するのがこないだ仕事変わった時に、
最寄り駅からの通勤に変わったのでLIFEに行くのが遠くなってしまっていた。
なので日用品とか「一体どこで買おうか・・・」なんて事で地味に悩んでいた
わけですが、これで今後はドンキで全て補えそうです^−^
そしてそして!!
LIFEでは売っていなかったとあるモノが、ドンキには売っていましたヽ(TーT)ノヤター
それはなにか!?
それは コレ(←リンク) です!!!
2セット買いました。つまり10個。
いやーやっぱりコレしかありえないよね^−^