いよいよ明日℃-uteサーキット2006in須磨



いよいよ明日、2回目の参加となる℃-uteサーキット2006が須磨で
開催されます。
いやー楽しみで楽しみで仕方ない^−^
残念なのは前回参加したララポートと同じで1回しか公演がない事。
偶然なのか運命なのか・・・2回公演して欲しかった(つД`)
まぁでもその1回にかけて燃え尽きてやろうと思ってマス!


そういえば知り合いから今度の須磨ではサーキット限定写真ABCと
3セットの写真が発売されると聞いたけど、いつからそんなの売って
たの?
ララポートの時はそんなの無かったぞ?
CD買ったら付いてくる集合写真が会場毎に変わるってくらいで。
それともひょっとしてこの須磨からの発売なのか?
よく分からないケド写真買います。多分w
さて、明日は4時起きなので今日は早く寝ますかね。
「夢の中」でめぐめぐしよっと(*´Д`)ハァハァ