℃-uteサーキット2006ファイナル@9/10(日)よみうりランドレポ



書く事多杉なので相変わらずの箇条書きにて。
ただクソ長いです。ごめんあそばせ。





9/8(金)
・夜中に綾瀬川さんからメール
・「寂しいから名古屋( ´_ゝ`)∂゛コイヤ」とか
・そんな急に言われましても
・暫しのやり取りの後おやすみ
・夢にめぐはでてきませんでした(´・ω・`)


9/9(土)
・とりあえずバスの窓口行かなきゃ
・余裕で変更できました@10/7 シュパーツ
・名古屋行きの新幹線の切符買わなきゃ
・初めて機械で購入。機械って楽ですね
綾瀬川さんからメール
・「℃-uteのDVD何か持って( ´_ゝ`)∂゛コイヤ」とか
・シュパーツ時間5分前まで必死に用意しましたよ
・新大阪→大曽根
・遠いわ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・駅前でオサーンハケーン
・でも帰宅して用意するってことですぐ一旦お別れ
・駅前のネカフェで小一時間
・最近のネカフェってほんと快適ですね
・SEXY BOYなるフレグランスを完全に名前だけで購入
・ガストでちょっと電話と飯
・いよいよ本格的にシュパーツ
・道中は℃-ute祭り
・色々話したけど℃-ute祭り
・最後まで℃-ute祭りめぐ祭り
・ちゃんと気を使って寝ませんでしたよ
疲労困憊2歩手前
・7時前くらいに現着
・コンビニのまずいご飯で朝ごはん
・ハリケーンさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・合流わっしょい
・シンゴ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・たかちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ウインザー君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・部長オソイ━━━━(゚Д゚)━━━━!!
・マサト君コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
・黒騎士君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・みんな大好きロリコンナカーマ
・やっぱり部長は残念デス
・部長・シンゴ君・俺でタペーズわっしょい
・みんな揃って仲良く入場
・その直前にアソパソマソショーの注意事項のアナウンス
・「アソパソマソを殴ったりしないで下さい」
・数百名一同大爆笑
・いつの間にかそんな扱いだったんですね
・ほんとに入場
・俺とウインザ君仲間内では最後列のA12列
・もうがっがりで疲労困憊1歩手前
・ループループ
・B6列。ありがとうございましたさようなら
・凹んでたら黒騎士君が交換してくれた
・黒騎士君はネ申
・だってA12列とA5列ですよ奥さん
・ってことでA5列の中央(めぐポジ)で鑑賞できる事に(*´Д`)
・写真とサイン入りポスターはパス
・マサト君コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
・日陰日陰
・小麦さんハケーン
・シンゴ君と智さんグッズ列から帰ってこない
・2時間並ぶとか乙すぎる
・日陰ーズな俺は勝ち組?
・部長帰ってキタ
・ポスターありがとうございます
・もうすぐ時間
・マサト君やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・とりあえずB6列のチケあげる
わらしべ長者で彼結局最前
・シンゴ君もA7列→A2列
・仲間っていいね
・いよいよ入場
・ポジション最高だが前のやつが強烈に鬱陶しい
・もう時間なのに意外と中々始まらない
疲労困憊0.5歩手前
・なんか音楽なりだしたー
℃-uteキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・めぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめぐめ(ry
・元気100倍アソパソマソ
・まっさらキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・どたばたしててもめぐめぐめぐめぐ、めぐめぐしたいのLove Me Do!!!
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・愛もてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・大きな愛(めぐ)でもてなして〜♪
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・DJまいまい&MCチッサー登場
・アルバム「キューティークイーンvol.1」から数曲がメドレー
・メドレー終わったらスペジェネがキタw
・ノソ*^ o゜)<ちがーう!これはBerryz工房の曲ですよね
ナッキーが止めるとは思いませんでした
・お次はザ☆ピ〜スとか
・俺はこれじゃ盛り上がれない体になりました
・アルバムから1曲「EVERYDAY YEAH!片想い」
・いい曲なのです(´∇`)
・はっぴーいぇーいぇーすきでーすー♪
・もうめぐしか見てませんでした(*´д`*)
・DJまいまい&MCチッサーGJ
・中学生チーム(めぐ・舞美・梅さん・ナッキー・栞菜)登場
・久々にZYXの「行くZYX! FLY HIGH」とか
・もう全然踊れませんでした
・でもめぐ見れてるだけで幸せなのだから踊れなくてもいーの
・めぐの仕切りで次のコーナー
・キューティーあいうえお作文イェーイ
・中学生チーム5人で9/10の℃-uteの日にちなんだあいうえお作文をするの
・これもずっとめぐが仕切り(*´Д`)ハァハァ
・リ|*‘ヮ‘)|<きゅーとのひのぉ〜
 リ|*‘ヮ‘)|从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ*^ o゜)ノk|‘−‘)<きゅ♪
・めぐが女王様っぷり全快全壊エンジン全壊
・Sキャラなめぐはもうタマラナス
・宇宙一の女の子それがめぐ
・お次は小学生チーム(愛理・千聖・まいまい)登場
・「あぁ!」のアレですよ奥さん
・でもなぜか愛理パートを千聖が歌う
・ここから小学生チームで怒涛のショートコント連発
・愛理は無邪気だなぁ(*´Д`)
キューティーガールズロケンローイェー
・まいまいがフットサルの時のめぐが怖いとかヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
・中学生チーム登場
・リ|#‘ヮ‘)|<まーいちゃん♪まーいちゃん♪
・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・でも(;´Д`)'`ァ'`ァ
・後半戦1発目に即抱きしめてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・相変わらずめぐのマトリークスは凄すぎ
・この曲踊ってて超楽しいよ
・とりあえずめぐと栞菜の身長バトルの今後に期待デス☆
・最後にわっきゃない(Z)
・なんだかんだでこの曲がやっぱり一番好き好きビーム
・もう全力で最後の気力を振り絞って踊りましたとさ
・リ|*‘ヮ‘)|<きゅーとのひ〜♪
・よっしゃよっしゃよっしゃ〜ゼーット!
・後は握手待ち
・ついに疲労困憊
・ここからの記憶がほとんどありません
・この夏の疲れが一気にきた感じ
・軽く日射病か熱中症にやられたみたい
・月曜、病院行ってそのまま会社休んでしまった
・最近体調がよろしくないですセンパイ
・特にめまいがしょっちゅうもうダメぽ
・めぐの握手の時に後ろのヒトに手首つかまれた事だけ覚えています
・その後はしばらくマターリ写真貰ったりしてたり
綾瀬川さんに読売ランド前まで送ってもらいお別れ
・そのまま東京駅→新大阪までのの号乗車
・死んだように寝る(2時間30分のうち2時間15分くらい寝てました)
・そのまま死ねばよかったですか?そうですか。
・皆乙栞菜!


総括するとやっぱりよみうりはショッパイ!
須磨とか天国でした。
やっぱ人数は少ないに限るね。
でも楽しかったんでとりあえずはヨシって事で。
これからもめぐめぐしまくってやる(Z)
めぐ最高!℃-ute最高!!


握手の順番は、
栞菜→まいまい→千聖→愛理→ナッキー→めぐ→梅さん→舞美先生