清水國明の森の劇場〜森と湖の楽園



タイトル見て「何のこっちゃ?」とお思いのそこのアナタ!
(画像多いし長いので隠します)
アナタマダモーニング娘。DVDmagazine vol.8ヲミテイナイノデスカ?ソウデスカ。
そう!何を隠そう、先日の文化祭で発売されたDVDmagazineである「モーニング娘。DVDmagazine vol.8」に収録されている中の一つ【℃-uteのキャンプ体験】で訪れた場所デース!





千奈美にオフィシャルサイトのURL↓

http://www.outdoorpark.net/index.html



都道府県では山梨県にあるようで、関西からはすこぶる行きにくい。
関東からでもそんなに行きやすい場所ではないようだ。
物凄く行きたいのだけれどどうやって行くかが問題。
今のところ一番の有力候補は10/9の月・祝なのだが、それまで待てるかどうかが気がかりw
富士急ハイランドからタクシーで約10分ということなので、富士急まで行ってそこからタクシーと言うのが一番楽だろうか。
そうなると大阪から富士急への直通バス(夜行)が運行しているのでそれを使うのが最も楽に、確実に到着出来る最良の方法だろうか。
日程はまだ全然未定だけれど誰か付き合ってもらえる方居ませんか?
一人じゃ写真撮ってもらえないので最低2人で行きたいんだよねぇ。
って誰も居ないかな。GTさんは静岡だしまだ近いだろうからどうだろう?


さて、話を戻そう。
この収録の日は残念ながら雨であり、メンバー全員合羽(カッパ)を着ている。
河童の合羽だったら少なくとも愛理は喜んだろうにバカな事務所だ。
そういうのが見たいのがオタクであり、そういうのを撮るのが事務所の責務だと思うのだが間違っているだろうか?
とまぁそんな話はさて置き、インストラクターの先生が「木が水を吸い上げる音を聞いてみましょう」ってな事を言い出したもんだからさぁ大変。






植物に嫉妬したのって初めてです(´;ω;`)ウッ…
ついでにこの木を探し当てられる自身が全く有りませんorz
あぁ・・・でもここまま後ろからそっと抱きしめたい(照)
しかもこの肩から肘にかけてのスケスケな感じが妙にエロティック(惚)
・・・はいはい、キモスキモス。
綾瀬川さん行きたくなった?





栞菜も聞いてます・・・が!
右側にマイク見切れちゃってるYO!頑張ってよ音声さん!
部長行きたくなった?





舞美先生も聞いちゃってます。雨も滴るいい女。
トラさん行きたくなった?





ナッキーまでも聞いています。こうしてるとほんと女神のよう。
シンゴ君行きたくなった?





愛理なんて抱きついちゃってるYO!
これ見て「この木になりてぇ!!!1」って思った人素直に手ぇあげて!
'`ィ (゚д゚)/
頭ナデナデしてあげたいデス。。。
またこの合羽から手(指)が微かに出ているところがタマラナス。
モエノツボヲシッテイマスネアイリタン。あ、そうそう。アイリタンって名前の薬あるの知ってた?
しかし、マサト君はこれでもゴルフ場をとりそうな希ガス


さて、森から場所は変わりお次は畑へとめぐは移動するのでした。
その畑の名は、「ロハスの畑」。無農薬栽培をされているそうです。







ん〜、美味しそうな めぐ 茄子。
ナッキーも嬉しそうにもぎってますね。
揚げてもヨシ、浸してもヨシ、漬けてもヨシな茄子は何にでも相性バッチリ。
この茄子が後でアレの中に入ってあんなことに・・・(*´Д`)






この後(下の画像)でめぐがボソっと「熱い・・・」って言うんですよ。。。
熱いのガマンして皆のために頑張ってモロコシにソースか醤油かを塗ってるんです。
そう考えるとグっと熱いものがこみ上げてきますね。
めぐは良い子。たまに怖いけど良い子。
・・・ハイハイ、キモスキモス。


そして最後に。
キャンプと言えばコレ!そう!カレーです。






さっきの茄子はカレーに入ってこんなことになっていたのでした〜。
・・・死ねとか言うな(つД`)
しかし、大地の 恵み 愛(めぐみ)いっぱい「℃-uteカレー」とはうまいこと言いますな。
ほんでコレ、普通に美味そうやw





スプーンになりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111





見てよこの愛理の( ゚Д゚)ウマーな顔!
このモロコシは先ほどのめぐがソースか醤油塗ったモロコシですよ!
愛(めぐ)だけに愛(あい)がこもっているのでしょう。だから美味いのだ!
愛情のこもった料理ほど、美味しいものってないものね。
・・・ハイハイ、キモスキモス。





ラストの〆の挨拶にて【リ|*‘ヮ‘)|<山登りが楽しくなりました♪】
父ちゃん。俺今日から山男になる!(*゚ロ゚)oクワッ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ごきげんよ〜(逃)






追伸:誰か行かない?いやマジで。