梨沙子と桃子



たまたま発見して個人的に面白かったんで紹介します。PC専用だけど。
ネタが2ヶ月くらい前なんでガイシュツの可能性多々有り(^^;)


21時までのシンデレラ〜天才りしゃこonラジオVer.〜】

梨沙子は奇跡


ギャグ100回分愛してください嗣永プロonラジオVer.〜】

やっぱ嗣永憲法スゲーや
千奈美嗣永憲法を俺の知ってる限り書きます。

1条   テストの点は聞くな
2条   緑茶は「みどり茶」と読め
3条   「少なめ」のことは「小盛り(しょうもり)」と言え
4条   頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使う
17条  切符は日付が書いてあるほうに穴を開けるな
24条  嗣永桃子のことを大人という
39条  前髪を暇な時にチェックする
52条  K太郎のレコメンを聴く
147条 冬はストーブの近くの特等席をとるべし!
214条 バレンタインにもらったチョコはおいしくなくても「おいしい」と言うコト!
231条 髪の結び目はアゲアゲで!
500条 500円玉は新しいのを使って古いのは保管しておく!

何か今日はネタが豊富だw