祝!大阪ごっちんナイトvol.3開催♪

大阪のナイトではお馴染みのB-TRIPさん

早いもので先日第3回目となる、大阪ごっちんナイトvol.3が開催されました。
芸者のはしくれのdaikunとしては、ごちナイに参加しないと言う選択肢は考えられず
もちのロンで参加してきました。
第2回から参加させてもらっているんですが、これが最高に楽しい。
正直、ヘタな紺よりよっぽど盛り上がります。
ヲタ芸の勉強にもなるし同じ芸者同士の交流もあり、オドリストさん達の華麗なダンス
を見て踊りの勉強もできるという夢のような企画です。
ごっちんナイトvol.2がナイト系イベント初参戦となったワケですが、それからはもう
病み付きになっていますw
機会があれば東京での各種ナイト・爆音系イベントにも積極的に参加しようと思う程に。
まだ参加されたことがなく、少しでも参加してみようかなんて思われている方は是非一度
参加されてみる事をお勧めします。
濃い連中が集まっているのでかなりディープな空間ではありますが(^^;)
一度くらい行かれてみても損はないのではないか・・・?と思いますので。


今回共に参戦されたのは、じゃっくさん・うまっこさん・ムラ田園さん・キーボー君。
そしてdaikunの計5人でした。キーボー君とは会場内にて合流しました。
ムラ田園さん以外の4人は皆芸者なのでそれぞれにやる気十分。
すこし時間は前後しますが、会場近所のなか卯で腹ごしらえをしつつダベっていると
もう19時やん!��(;゜□゜)yヾ ポロッ
確か開演は18時。まぁ最初はマターリとドリンクタイムなのは分かっていたので少し
余裕をこいていたんですが流石に19時ともなるともうガンガンに曲がかかっているハズ。
ということで急いで勘定すまして会場へ。
すると入り口付近からdaikunの大好きな「スクランブル」がかかってるじゃないか!
思わず会場前で打ち始めたのはいいがお金まだ払ってなかったのでとっとと払っていざ
会場内へ。
するとどうしたことでしょう。いつも「どこにおったらええねんコレ…」っていう程に
混雑している会場内が今回はすっからかん。
いつもの半分程度しか居ませんでした。こんなに空いているとは夢にも思っていなかった
んでなんか拍子抜けしてしまいましたが逆に考えると場所を広く使えるのでこれはこれで
嬉しいってかカナリおいしい状況でした。
B-TRIPさんには申し訳ない発言ですけどね・・・m(_ _)mスミマセン
その代わりといってはなんですが自分的には沢山お酒飲みました。少しでも還元しないと。
次回の開催が危ぶまれるので(;´Д`)


人数が少ないから盛り上がりに欠けるか?なんて思っていましたがいい意味で裏切られました。
人数が少ない⇒その中で集まった猛者達⇒芸者にはたまらない盛り上がり
という図式が完成されていました。
聞いたことの無いコールやポーズがあり、またまたいい勉強させてもらいました(-人-)
やっぱりナイト系イベントに行かんとヲタ芸は進歩せんわと実感させられた内容でした。


スタッフの皆様。毎度毎度本当にお疲れ様です。
これからも大阪でやるなら絶対に参加しますので開催を宜しくお願い致します。
そしてそしていつも進行して下さるDJの皆様。
魅惑のクニオ♂さんは5日間連続のイベント開催、本当にお疲れ様です。
いつもクニオ♂さんの渋いDJを楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
応援しています♪
mojaさんはいつも何かしらネタにされていますねw
mojaさんのダンスにはいつも関心させられています。
特にShall We Love?は本当に完璧ですね。惚れ惚れしますよ。
これからも頑張って下さいね。
そしてあの会場に居た全員にありがとう!これからも盛り上げて( ‘д‘)イコヤー


最後に。
今回は盛り上がりまくって時間を全然見てませんでしたらなんと終わったらもう0時!
電車ないス・・・_| ̄|..........○コロコロ
じゃっくさんとムラ田園さんがいつの間にやら居なくなってるんで地上に上がってみたら
タクの車内から手振ってるしw
はやっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ終電に間に合って良かったです。その思い切りの良さに乾杯w
そしてこちらはというと、うまっこさん・キーボー君と梅田へと同じくタクで行き、そこで
お二人とはお別れをしdaikunはそのまま自宅までタクで帰りました。
定期あるから電車だったらタダだったんだけど、まぁたまにはタクで帰るものいいかな。
酒は大量に入ってるし何より疲れきってるしねw
じゃっくさん・うまっこさん・ムラ田園さん・キーボー君。
昨日は本当にお疲れ様でした。
またナイト系イベントでも普通のイベや紺でも大いに盛り上がりましょう!
今後ともON/OFF問わず交流して頂ければ幸いです。
今後ともどうぞヨロシコ!


このBLOGを書いている現在、ひどい筋肉痛なのは秘密ですw
最後までお読みいただきありがとうございます。
あいぼん通信と言うサイトを運営しております。
はてなから興しになられた方は是非一度お越しください。
あいぼんだけではなく、ごっちん・えり・みやびちゃん好きの方も大歓迎です。
皆さんお気軽にお越しくださいね^−^
http://aibon.2shin.com